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営業支援会社で経理のお仕事
営業支援会社にて経理
台東区
- 求人番号
- 12820
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都台東区
- 交通アクセス
- 浅草橋駅近く
- 給与
- 380万円 〜 380万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 総務経理グループで主に経理を中心に経理7:総務3くらいの割合で業務を行っていただきます。上司からのサポートも受けられる環境です。
【経理】
伝票起票、振込データ作成及び振込処理
売掛金・買掛金管理、入出金管理、経費精算
決算業務補助(月次・四半期・中間・年次)
経費精算に関する社員指導や研修対応 など
【総務】
社員健康診断関連、社内イベント運営、福利厚生関連
衛生委員会運営 など
【その他】
事務所内清掃、整理整頓、庶務 など
【求人ポイント】
・業界のパイオニアとして安定している企業です。
・経験と情報量でクライアントからの信頼が厚いです。
・安定した会社でコツコツ働きたい方におすすめです。
【WB】
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 経理実務経験2年以上(月次までの経験者) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給
社会保険完備
資格取得制度
退職金制度あり
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・残業3時間程度
・年間休日120日以上
・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
・社員割引制度あり
・土日祝休み
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- アピールポイント
- ★海外拠点を持つグローバル企業で英語が活かせる★
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正社員
- アピールポイント
- 【評価制度について】
・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています!
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!
【組織の魅力】
・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
・チーム体制仲間同士助け合う社風です。
年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
・成長スピード未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。
【特徴】
・急成長企業:総合以来毎年140%以上のペースで成長を遂げています。医療とIT分野での社会貢献、会社拡大を積極的に進めています。
・無借金経営:ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。
実質15年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても2年以上全社員が食べていけます。
社長・役員との距離が近く、自身で会社を成長させる。そして自身も成長する。そういった感覚を日々実感しながら働いて頂ける環境です!
