find your jobRECRUIT

アプリ・ECサイトの開発事業を展開する企業で経理のお仕事

アプリ・ECサイトの開発会社の人事部長

渋谷区

求人番号
d-12788
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「渋谷駅」から徒歩3分
給与
700万円 〜 1,000万円 年収
給与詳細
仕事内容
人事部長として、人員計画・予算の策定、各種戦略立案をお任せします。
マネジメントや戦略立案・設計、各種グランドデザインを描いていただく方を募集しています。 

【具体的には】
・採用に関するマネジメント全般
 -予算策定(中途・新卒)
 -人員計画策定
 -採用戦略立案
 ー人事部のマネジメント
 -数値管理
※採用実績目安:新卒30~40名/年、中途130名程度/年、次期は更に増加を見込んでいます。

・人事制度に関して
 -現行制度の見直し
 -会社の成長に応じて必要な制度の設計
 -教育制度の設計
 -処遇や労務に関する改善施策

【求人ポイント】
◎管理職
◎大手企業と直接やりとりのある会社です
◎年間休日120日以上
◎駅から徒歩5分以内


【WB】
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝、慶弔、育児、介護、有給 ★有休取得率約90% 夏季・年末年始休暇(計画付与制度利用) 等【年間休日120日以上】
求める人材
人事部長のご経験がある方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、資格手当 等
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • WEB事業会社で経理のお仕事

    WEB事業会社で経理

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • IT系ソフトウェアの品質管理を行う企業で経理のお仕事

    IT系上場企業で経理財務

    350万円 〜 550万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 東証一部上場の独立系商社

    【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★キャリアアップについて:
    将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
    積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。


    ★上下関係がフランクな社風です★
    経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。

    加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!

    ★採用担当者からのメッセージ★
    堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
    あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • 東京都渋谷区にある輸入食品製造販売 他

    食品会社で英語使用ありの経理

    450万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    経理全般
    仕訳から月次・年次決算
    請求書管理、伝票起票など細かい業務等

    店舗との連絡交換
    アメリカに本社があるため報告、ミーティングの際は英語を使用します☆

    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加