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ICTシステムの企画コンサルティングを行う上場企業で経理のお仕事
システム運用会社で経理MG
新宿区
- 求人番号
- d-12783
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 「飯田橋駅」直通徒歩3分
- 給与
- 500万円 〜 650万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 経理マネージャーまたはマネージャー候補として、上場企業の決算、開示の実務をお任せします。
将来的には同分野のマネジメントをお任せする予定です。
・四半期、期末の決算実務
・決算短信、四半期報告書、会社法、有報等の開示実務
・MA時の企業価値評価(スポット)
・管理会計資料等の社内資料作成、提案
・監査法人、税理士対応
・将来的に決算、開示に係るマネジメント全般
【求人ポイント】
・IPO ・月残業30時間以内 ・7.5時間勤務
・17時台上がり ・年間休日125日以上 ・退職金制度あり
【WB】
- 勤務時間
- 9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)※残業:月平均残業20~30時間
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日、有給休暇10日~40日、年末年始休暇、夏季休暇 特別休暇(慶弔休暇等)、メーデー(5/1)、創立記念日(12/1) 年次有給休暇(※入社時期により日数は異なる。 2年目20日付与。繰越分含め最大40日)【年間休日数126日】
- 求める人材
- ■必須条件: ・上場会社の決算(3年以上) ・会計士、税理士対応 ・60歳未満の方(定年が60歳の為) ■歓迎条件: ・決算、開示業務関連部署におけるマネージャー経験 ・企業価値評価等のファイナンススキル 等
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、家族手当、退職金制度
寮社宅(独身寮は28歳まで。自宅から2時間超の方が対象)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
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クしてください。
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会計事務所の税務会計スタッフ募集(正社員)
【会計事務所】リモートワークあり×毎週水曜日はノー残業デー!試験休暇あり/税理士会年会費会社負担/税務会計スタッフ募集*「溝の口」駅より徒歩10分
364万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 会計事務所だと残業がたくさんあって働きにくいというイメージがあるかもしれませんが、
弊社は贅沢勤務可能で、毎週水曜日は定時退社日を設けており、社員の働きやすい環境の整備に努めています!
繁忙期を除いて残業は少なく、月平均残業時間20時間未満です。
閑散期は平均して18時頃には退社しています。
繁忙期は1~2時間程度となり、30時間を超えることは稀です。
■ポイント
・リモートワークあり
・毎週水曜日はノー残業デー!
・試験休暇あり
・税理士会年会費会社負担
・研修制度あり
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損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
保険代理店の管理部MG
800万円 〜 950万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
-
旅行会社
上場旅行会社の経理リーダー
350万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 管理部門業務(主に経理・総務)をお願いします。
将来的(2~3年後)に管理部リーダーを担っていただける方を募集しています。
成長中のベンチャー企業です。
・仕訳業務
・月次決算・入金確認・支払処理
・年次決算補助業務・決算短信作成
・総務事務サポート
【求人ポイント】
旅行業界の中でも、特定の分野に特化した事業展開をしております。
年々需要が伸びており、売上高も右肩上がりの成長企業です。
上場企業ではありますが、まだまだベンチャー企業の色が強く
今後、体制づくりの面にもご活躍の幅を広げていただける思います。
【WC】