find your jobRECRUIT
ITコンサル、ソフト開発企業
ソフト開発会社の経理MG
渋谷区
- 求人番号
- d-12811-2
- 雇用形態
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「西新宿三丁目駅」から徒歩3分
- 給与
- 800万円 〜 1,000万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 月次、四半期、期末決算に関する業務/会計処理に関する政策、方針、計画の立案、決定
金融機関対応、監査法人対応、資金管理業務/予算作成、予実管理業務
経営会議資料作成、取締役会資料作成/モニタリングレポート作成
※ご経験に応じて3~5社のグループ会社を管理いただきます。
経営ボードとの距離の近さから培われる経営観点、M&Aなど財務観点など
チャレンジングな環境が提供可能です
【求人ポイント】
◎上場準備中
◎残業月20時間程度
◎管理職
◎年収~1000万円
【WB】
- 勤務時間
- 10時~19時 ※フレックスタイム制(コアタイム:12時~17時)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(9日)、慶弔休暇 生理休暇、年次有給休暇 ※初年度は、入社時に5日、入社半年後に5日を付与
- 求める人材
- ・上場企業での経理経験5年以上か同等の経験 ・マネジメント経験(人数問わず) ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、慶弔手当、入社支援制度(入社時に限り給与日前に事前支給可)
服装、髪型自由、健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種全額補助
書籍購入、セミナー参加、資格取得の費用支援制度 等
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
医療に附帯するサービスを行う企業で経理のお仕事
【経理】東証一部上場のグループ会社/年間休日125日/資格不問/医療に附帯するサービスを行う企業の経理のお仕事*虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分
350万円 〜 420万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■医師ネットワークと最新のIT技術を駆使し、独自の臨床試験を行う企業
新薬開発のための試験は「治験」と呼ばれており、同社は治験を実施する医療機関を支援しているSMO(治験施設支援機関)になります。
2015年以降、収益性を大幅に改善しており、今後更にSMO市場において競争力を強化し、業界トップクラスを目指して事業基盤を強固なものとするため、事業戦略の推進を積極化しています。
また当社は、企業哲学に則り、「臨床研究のソリューションプロバイダー」として臨床研究を取り巻く問題を解決し、「臨床研究を通じて疾病の予防・治療法の進歩に寄与し、人類がより健康で豊かな生活を送ることに貢献する」という企業ミッションを果たすことを目指しています。
■組織構成:
マネージャー1名、メンバー4~5名(平均年齢40代)で構成されております。
ご入社後はマネージャーのもとでまずは業務を進めて頂きます。
■キャリアパス:
ご入社後は仕分け業務など基本的な部分からお任せしますが、将来的には、意欲次第でより難易度の高い業務に挑戦できるなど、仕事の幅を広げることが可能です。
■ポイント
・年間休日125日
・駅チカ
・資格不問
・東証一部上場企業のグループ会社
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
事業をグローバルに展開する大手企業で経理のお仕事
【経理】年間休日120日以上/きれいなオフィス/若手歓迎!福利厚生多数/事業をグローバル展開する大手企業で経理のお仕事*大崎駅直結
384万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【評価制度について】
・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。
【ポジションについて】
・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!
■ポイント
・綺麗な新オフィス
・年休120日~
・年4回昇給のチャンスあり
・昇格で最大10万円の役職手当支給
・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中