find your jobRECRUIT
保育所運営サービス 等
保育所運営サービス会社で経理
千代田区「永田町駅」から徒歩1分
- 求人番号
- d-12725-5-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都千代田区「永田町駅」から徒歩1分
- 交通アクセス
- 「永田町駅」から徒歩1分
- 給与
- 326万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- ・仕訳・伝票処理 、買掛金支払い管理
・売掛金債権管理、与信管理、月次経理業務など
【求人ポイント】
◎駅から徒歩1分
◎残業月10時間程度
◎フルフレックス制
◎経験の浅い方でもキャリアアップを目指せる環境です
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間8時間)※フレックス制導入(上記は基本の就業時間となり、勤務可能時間は7時~20時※1日実働7時間~8時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日(年に数回土曜出社あり ※振替休日あり)、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇 慶弔休暇、産休・育休 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 経理経験1年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
物流・商業施設の開発会社で経理のお仕事(幹部候補)
【総務・経理】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社で経理・総務(幹部候補)募集★中央区
700万円 〜 1200万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。
-
工業用精密ゴム部品の開発・製造・販売
メーカー勤務の経理スタッフ
380万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 工業用ゴムの製造・販売の会社にて経理担当者の募集です。メーカーでの経理を担当してみたい方は是非エントリー下さい。仕訳~決算まで幅広く経験できます。
・決算業務(月次、半期、年次決算)
・外部会計監査の対応
・売掛、買掛金管理
・税務関連業務
・その他、日常会計実務や、そのチェックにも携わって頂きます。
※原価計算は各工場の経理担当者が実施しています。※将来工場(国内・海外)への転勤が発生する可能性があります。工場では総務・経理を兼務いただきます。
【求人ポイント】
◎手厚い福利厚生
◎残業月20時間程度
◎賞与昨年実績約5か月分
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
東証マザーズ上場の不動産広告大手企業で経理のお仕事
【経理】年間休日125日以上/福利厚生・教育制度充実!/東証マザーズ上場/不動産広告の大手企業で経理のお仕事*「人形町駅」徒歩2分
400万円 〜 550万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■会社の特徴
創業以来、ネット広告事業で培ったデジタルマーケティングのノウハウをもとにEC事業、サイトメンテナンス事業など様々な新事業にチャレンジし、現在ではプラットフォーム事業を主力としています!
事業内容は、不動産とWEBテクノロジーを融合したプロダクトの開発と運営に携わっています。
ニッチなカテゴリに特化したメディア展開で、この独自性が同社の大きな強みとなっています。
開発機能を社内に持ち、アイデアを機動的に形にできる環境です。
自らの企画をサービス化するチャンスも大いにあります。
■魅力
・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。
・ニッチ市場でトップクラスになる戦略をたてています。
不動産業界の中でも「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。
■ポイント
・年間休日125日以上
・福利厚生・教育制度充実!
・東証マザーズ上場
・複数駅より通勤可能
・経理の実務経験1年以上
・20代や30代活躍中
-
駅直結の不動産コンサルティング・企画会社で経理
【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結
500万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。
【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。
■ポイント
・高額年収
・駅直結
・退職金制度あり
・再雇用制度あり
・50代歓迎
・ビル内に喫煙所あり