find your jobRECRUIT

プラスチック・バルブの開発

上場企業で連結決算

台東区

求人番号
d-12667-5-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都台東区
交通アクセス
「御徒町駅」「上野広小路」徒歩5分以内
給与
400万円 〜 600万円 年収
給与詳細
仕事内容
伝票起票業務/月次決算業務/連結決算業務(1人1社~2社担当していただく予定です)
(将来的に海外経理や連結決算、子会社管理等にも挑戦できます)
                                                                                    
【求人ポイント】
◎フルフレックス
◎5時台上がりも可能
◎借り上げ社宅あり(会社で8割負担)
◎残業月20時間以内


【WC】
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)★フルフレックス
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日) ※休日日数の調整により年数回土曜出勤あり(有給取得率高めで基本的に  土日祝日休みになります。) 年末年始(5日)、夏季休暇(3日)、慶弔休暇 年次有給休暇(6ヶ月経過後より10日付与)、裁判員休暇 【年間:120日】
求める人材
【必須】 ・経理3年以上の経験 20代の方であれば経験の浅い方も歓迎しております ・60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 ・連結決算業務経験 ・製造業での経理経験 ・簿記資格(等級問わず)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 東証一部上場の独立系商社

    【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【アピールポイント】
    ★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
    ★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
    ★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職

    『大手商社を、改革する人事』
    ★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
    当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。

    当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。

    当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
    会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
    企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。

    グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
    是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • WEBマーケティング・モバイルソリューションを手掛ける企業

    【経理】引っ越し費用無料制度など充実の福利厚生/土日祝日休み/都庁前徒歩5分の会社で月次から資金繰りまで!

    3,290,000円 〜 5,000,000円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■魅力点:今後のキャリアパス
    経理部の核としてご活躍頂く人材になって欲しいと思っています。
    入社後は経費精算や支払い業務を中心とした経理業務を担当し、将来的には決算業務からスタッフのマネジメント、
    各部門の予算実績の分析や改善方法の提案を行うなど、経営戦略を考える立場になって頂きます。

    ※ゆくゆくは、会社の運営・経営にも携わっていただく予定。事業方針へのアドバイスや、人事評価制度のブラッシュアップなど、
    一般的な『経理』の枠を越えた業務へとステップアップしていただきます。
    ★経理業務を通じながらも会社全体の事を常に考えて、「もっとこうした方が効率が良い」
    「こんな制度や企画を取り入れてみたらより会社が活性化する」といったアイデアなども出してほしいと考えています!


    ■ポイント
    ・「大家族主義」という理念の元、【クライアント】【社員の家族】【取引先】など関わる全ての方を幸せにする事業を展開
    ・営業力を強みとしており、全国2万5000店舗のクライアント実績
    ・社歴や経験等関係なく、成果を正当に評価致します
    ・商品開発から販売、サポートまで一貫して自社で行っているため、お客様に自信を持って提案して頂けます

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 環境・CO2削減コンサルティング企業 経理マネージャー

    【経理マネージャー】年間休日125日以上!在宅テレワーク可能/選択型確定給付年金あり・コンサル会社で月次業務をお任せいたします*「西新宿駅」より徒歩4分

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・ 省コスト化などに取り組んでまいりました。
    私たちは、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、
    生きる上でかかるコストを最適化することを目指しております!

    ■ポイント
    ・休日日数125日
    ・在宅ワークあり
    ・二次面接までオンライン対応可能★
    ・駅チカ
    ・退職金制度や地域手当等、手厚い福利厚生が魅力的な環境です!

    詳しくみる

  • コンサルティングなどを行う上場企業です

    IPO企業で仕訳から決算

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加