find your jobRECRUIT

コンサルティングなどを行う上場企業で経理のお仕事
IPO企業で仕訳から決算
港区
- 求人番号
- 12620
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 新橋駅から徒歩8分
- 給与
- 350万円 〜 450万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 経理スタッフとして入社していただきまずは仕訳からお任せしますが、将来的には決算、資料作成、申告書作成、監査対応などの業務にも携われる環境です。
下記の経理業務を行っていただきます。
・仕訳業務、伝票入力
・月次/年次決算業務
・各種会議資料作成 等
将来的には、決算書(PL・BS)作成、税理士との税務・監査対応、監査法人対応、
申告書作成、予実管理等、幅広い経験を積むことができるポジションです。
また、経理だけではなく、労務、総務、法務等のチームと協働しながら会社と共に成長することができます
【求人ポイント】
◎上場企業
◎年収~500万円
◎残業少なめ
【WC】
- 勤務時間
- 9:30~18:30 (所定労働時間8時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与、初年度10日)
- 求める人材
- 【必須】 簿記3級取得者 60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 月次決算経験者
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
研修・教育制度の充実した会計事務所でお仕事
【経理事務】未経験OK/年間休日120日以上×残業ほぼなし!/研修・教育制度の充実した会計事務所で仕訳入力から給与計算からキャリアをスタート!
280万円 〜 322万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★新卒採用・若手採用に力をいれております!
研修などのサポート環境が充実しており先輩社員も年齢が近く話しやすい環境であることが魅力の環境です。
完全未経験でも安心してご就業いただけます。
経験者の方は経験のある業務からスタートし、
巡回業務やコンサルなど幅広くご活躍頂けます。
また非常に定着率が高く、入社し5~6年は在籍するスタッフがほとんどです。
20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!
【教育・研修補足】
★新人研修(マンツーマン指導)1か月間!
- 座学とOJT、給与・社保等は業務別の研修
■ポイント
・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
・教育、研修の充実
・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
・未経験OK
・新卒、第二新卒歓迎
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
【会計事務】充実の福利厚生!大手会計事務所で会計入力から月次・年次決算や連結業務まで*日本橋駅
【経理】会計事務スタッフ
400万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 大手上場企業を中心に1000社以上と、半永久的な顧問契約を結んでおり、安定した収益を見込めるビジネスモデルを展開しています。
また、オールラウンドプレーヤーとして他にはいないプロフェッショナルな人材を目指せます!
大企業・上場企業のクライアントへ高品質なサービス提供をするため、当社は業務ごとに細分化された組織体制ではなくクライアントごとの組織体制となってます。
さらに教育・研修制度も充実しており早期に成長を実感できます。
〇成長意欲ある社員が多い社風
入社3年目でチームを統括するなど、
成長意欲が高く、個人の裁量が大きい環境の中で
イキイキと働いている社員が多いです。
チーム制のため皆で助けあって働いています!
◯有給消化率80%以上!働きやすい環境です
・日本橋駅直結オフィス
・年休125日(完全週休2日)
・夏季休暇は5日付与、消化率93%
・転勤無し
・交通費全額支給
・産休育休取得率100%
・実働6時間45分(残業代1分単位支給) など
-
アパレル企業 月給27万円 総務庶務+社長秘書スタッフ(長期派遣)
【即日開始】長期派遣/おしゃれにご興味のある方大歓迎!英語が使える*高時給@1800円+交通費/超有名アパレル企業で総務庶務+社長秘書募集*「青山一丁目駅」から徒歩3分
〜 1800円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- アピールポイント
- ■ポイント
・週5日
・7.5時間勤務
・ちょっとゆっくり9時半出社
・長期派遣
・時給1800円!
・おしゃれにご興味のある方大歓迎!!
・英語が活かせる環境あり
