find your jobRECRUIT

化粧品メーカー

大手化粧品会社の経営企画

港区

求人番号
d-12551-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
麻布十番駅から徒歩2分
給与
352万円 〜 495万円 年収
給与詳細
仕事内容
有名大手企業にて経営企画として、他部署とコミュニケーションを取りながら、会社状況や各販路の状況を確認し、経営陣が判断するための報告をして頂きます。        

具体的には、
・資金繰り表作成
・今期予算の管理
・来期予算の立案
・会社戦略立案等を行っていただきます。
※電話応対や来客対応も行っていただきます。

【求人ポイント】
◎大手化粧品貸会社
◎駅から徒歩2分
◎残業月20時間程度


【WB】
勤務時間
9:00~18:00  ★残業20時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、有給休暇10日~20日  夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社6ヶ月後に10営業日)、 慶弔休暇、特別休暇(結婚) 等  休日日数126日
求める人材
<必須> ・経理関連の数字を取り扱った業務の経験(目安:1年以上) ・他部署とコミュニケーション、交渉等を行ってきた経験 ・60歳未満の方(定年が60歳の為) <歓迎> ・経営企画のご経験
待遇・福利厚生
社会保険完備、社会保険:健康保険は東京化粧品健康保険組合です。
社員割引購入制度、エデンレッドジャパン食費補助
保養所(東京化粧品健保組合提携施設)
外部セミナー(SMBC定額ビジネスセミナー)、産休・育休制度
交通費50,000円/月、試用期間6ヶ月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 港区赤坂にあるコンサルティング会社で経理事務

    【経理】赤坂勤務/週2日からOK

    1050円 〜 1500円 時給

    パート

    仕事内容及びアピールポイント
    簿記を活かして経理職に挑戦したい方を歓迎します!

    詳しくみる

  • 東証一部上場の独立系商社で経理のお仕事

    【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★キャリアアップについて:
    将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
    積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。


    ★上下関係がフランクな社風です★
    経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。

    加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!

    ★採用担当者からのメッセージ★
    堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
    あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 不動産会社で新卒採用のお仕事

    【人事(新卒採用)】東北・北海道エリアに強い不動産会社での新卒採用のおしごと*東京駅直結

    340万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    当社の実績
    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数1連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。
    賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。

    北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています!


    オンオフのメリハリ!働きやすさも◎
    完全週休2日や年休119日以上をはじめ、長期休暇は年3回、夏季・年末年始は9連休(昨年度実績)、月平均残業時間20時間~40時間程度などメリハリのある雰囲気の職場です。

    プライベートの安心も手に入れながら安定と成長の両方を実現できます。

    詳しくみる

  • 創業30年以上の老舗税理士事務所で経理代行事務

    【経理】スキルアップ可能!充実の資格取得支援制度あり/実働7時間/創業30年以上の老舗税理士事務所で経理代行事務*「市ヶ谷駅」より徒歩3分

    350万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    法人税、消費税、所得税といった基礎からみっちりと学べる研修をご用意しております。
    それだけでなく、会社法や金融機関対応といった専門的な知識を習得できる環境もあります。
    なぜなら、当社の顧問先のサービス・業界は広いので、幅広い分野に触れながら、より税理士に必要な知識を身に付けることができます!

    また、休みを取りやすい環境で、10連休も可能です。
    そのため、試験勉強の時間をしっかりと確保することができます。
    専門学校の研修費補助等、しっかりとしたサポートがあるから、安心して資格取得に励んでください。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加