find your jobRECRUIT
港区赤坂にあるコンサルティング会社で経理事務
【経理】赤坂勤務/週2日からOK
港区
- 求人番号
- 10203
- 雇用形態
- パート
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 簿記を活かして経理職に挑戦したい方を歓迎します!
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 溜池山王駅より徒歩5分 国会議事堂前駅より徒歩7分
- 給与
- 1050円 〜 1500円 (時給)
- 給与詳細
- ※交通費別途支給あり
- 仕事内容
- 経理事務
伝票起票、仕訳入力、ファイリング、月次決算、年次決算補助
会計ソフトを使用して簡単な業務からお任せしていきます。
メンバー全員が未経験からの就業となりますので、ご安心ください!
- 勤務時間
- 10~19時 ※うち、3時間以上の勤務が出来る方
- 曜日
- 月~金 ※うち、週2日以上勤務が出来る方
- 休日・休暇
- 土日祝
- 求める人材
- 必須 経理職につきたい方とお考えの方 60歳未満の方(定年が60歳の為) ※簿記の資格は現状は問いませんが、近い将来取得予定の方を歓迎いたします。
- 待遇・福利厚生
- 業務責任
- 必要なスキル
- 不問
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
【経理】福祉業界No.1の新規会員登録者を誇る人材紹介会社
【経理】福祉業界No.1の新規会員登録者数の人材紹介会社【日本橋駅徒歩1分】
4550000 〜 8000000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■急成長+社会貢献度の高い企業で活躍☆
「顧客企業と求職者への理解をもとに、顧客企業の事業成功と求職者のキャリア成功に関わる」をモットーに、
業界No.1の新規会員登録者数、業界No.2の売上など、安定した人材サービスを展開する当社。
定期的な企業訪問によって日々変化する状況を理解し、タイムリーな求職者への案件紹介と、質の高いマッチングを成功させています。
成長業界で自身の能力を磨けるだけでなく、希望により新規事業に携わることもできます。
■平均年齢29歳。活気とチャンスがあふれる働きやすい環境です☆
現在の躍進は、異業界での営業職経験者や異業種からの転職者など、多様なメンバーの活躍があってこそ。
平均年齢は29歳と若く活気があり、若手にも多くのチャンスがあります。
また、チームワークを重視する社風であり、ロールプレイングや成功事例の共有、プロセス改善提案など、
入社間もない社員も含めたコミュニケーションが活発。
もちろん、社員がイキイキと働ける労働環境も整備されています。
■その他
-土日祝休み&年間休日127日
-長期(9~10連休)・GW・年末年始・リフレッシュ・アニバーサリー・妻の出産休暇
-産休育休制度
-オフィスカジュアル など
-
医療機器メーカーで経理事務派遣 長期
【経理・総務】事務経験あればOK/未経験歓迎!月15日程度/残業ほぼなし×時給1,600円/医療機器メーカーで経理・総務事務スタッフ募集*「春日駅」より徒歩1分
〜 時給1600円 ※経験・スキルを考慮いたします。 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・駅チカ
・時給1600円
・交通費支給
・社保完備
・土日祝休み
・月15日程度
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
カフェやアパレルの運営
カフェアパレルの運営会社で経理
350万円 〜 490万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- <月次・四半期次・年次決算業務・報告>
経理…月次必須(主担当として)、予実算管理、社内報告書作成、
伝票仕訳、売掛金消しこみ、入出金処理、
仕入れ処理(請求サイトにより、個別な対応もあり)
※ネットバンキング≪三菱UFJ銀行、りそな銀行、常陽銀行≫
※会計ソフト≪オービック≫
【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分
◎年間休日120日以上
◎残業時間20時間未満
◎アパレルやカフェが好きな方大歓迎
【WC】
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
4,500,000 〜 6,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。