find your jobRECRUIT
化粧品メーカーで経理のお仕事
大手化粧品会社の経営企画
港区
- 求人番号
- 12551
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 麻布十番駅から徒歩2分
- 給与
- 352万円 〜 495万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 有名大手企業にて経営企画として、他部署とコミュニケーションを取りながら、会社状況や各販路の状況を確認し、経営陣が判断するための報告をして頂きます。
具体的には、
・資金繰り表作成
・今期予算の管理
・来期予算の立案
・会社戦略立案等を行っていただきます。
※電話応対や来客対応も行っていただきます。
【求人ポイント】
◎大手化粧品貸会社
◎駅から徒歩2分
◎残業月20時間程度
【WB】
- 勤務時間
- 9:00~18:00 ★残業20時間程度
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、有給休暇10日~20日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社6ヶ月後に10営業日)、 慶弔休暇、特別休暇(結婚) 等 休日日数126日
- 求める人材
- ・経理関連の数字を取り扱った業務の経験(目安:1年以上) ・他部署とコミュニケーション、交渉等を行ってきた経験 ・60歳未満の方(定年が60歳の為) ・経営企画のご経験
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、社会保険:健康保険は東京化粧品健康保険組合です。
社員割引購入制度、エデンレッドジャパン食費補助
保養所(東京化粧品健保組合提携施設)
外部セミナー(SMBC定額ビジネスセミナー)、産休・育休制度
交通費50,000円/月、試用期間6ヶ月
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
大手フランチャイズ企業 財務担当
【財務】職金制度あり/WEB面接可能/残業ほぼなし/育休後復帰率100%/マイカー通勤可能/大手フランチャイズ企業にて財務担当募集!*「北与野駅」より 徒歩1分
460万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 当社は、老舗飲食チェーンのフランチャイズ展開をはじめとする飲食や、書店、不動産、建設など様々な事業を
展開しているグループの中で、各企業の経営に関わる業務を一手に担っています。
当ポジションでは、グループ全体の資金を細やかに管理し、安定した財務基盤の形成を担います。
その上でグループの成長を下支えできるよう、金融機関との折衝などを通じて資金調達を実行していただきます。
■仕事のやりがい:
今後も多角的に事業を展開していく当グループでは事業計画や資金用途も多岐に渡るため、
当ポジションでは、より深く広く大きなスケールで事業戦略の前線に立つことができます。
中核として活躍する頃には、実務だけでなく、経営者的な観点も身に着けることができます。
■ポイント
・駅チカ
・何かしらの財務業務経験あればOK
・退職制度あり
・社員割引制度あり
・マイカー通勤可
・育休後復帰率100%
-
創業30年以上の老舗税理士事務所で経理代行事務
【経理】スキルアップ可能!充実の資格取得支援制度あり/実働7時間/創業30年以上の老舗税理士事務所で経理代行事務*「市ヶ谷駅」より徒歩3分
350万円 〜 420万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 法人税、消費税、所得税といった基礎からみっちりと学べる研修をご用意しております。
それだけでなく、会社法や金融機関対応といった専門的な知識を習得できる環境もあります。
なぜなら、当社の顧問先のサービス・業界は広いので、幅広い分野に触れながら、より税理士に必要な知識を身に付けることができます!
また、休みを取りやすい環境で、10連休も可能です。
そのため、試験勉強の時間をしっかりと確保することができます。
専門学校の研修費補助等、しっかりとしたサポートがあるから、安心して資格取得に励んでください。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
倉庫デリバリーを運営する企業で経理のお仕事
【経理財務】売上連続アップ/食品・雑貨・アパレルと、幅広い業種の倉庫デリバリーを運営する企業*田町駅
3600000 〜 4200000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 当社は2011年の設立以降、日本の物流を支えるコンサルティング事業をメインに手がけ、右肩上がりの成長をしています。
各業界の大手とも直接取引を実現し、実績を積み重ねることで依頼数が増加。
売上も連続アップを継続し、発展を続けています。
-
都庁前駅直結の不動産コンサルティング・企画会社で経理業務(課長職)
【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結
500万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。
【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。
■ポイント
・高額年収
・駅直結
・退職金制度あり
・再雇用制度あり
・50代歓迎
・ビル内に喫煙所あり