find your jobRECRUIT

人材サービス企業で経理業務

仕訳業務・人材サービス

千代田区

求人番号
12633
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
四ツ谷駅から徒歩5分程度
給与
400万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
・仕訳入力、月次・四半期・年次決算
・出納、資金、予算管理業務
・資料作成 、海外子会社管理
ゆくゆくは、上場準備業務にも携われます。
・内部統制の整備及び運用、申請書類の作成、各種規定の準備など
※海外子会社とのやり取りや、毎週行われる全社会議は英語を使用して進めます。

★現在、経理は2名で担当しております。
 上場も視野に入れており、業務が拡大しているため増員で募集をかけております。
 入社後は日次業務メインに業務を担当していただき、少しづつ決算などもご担当いただければと考えております。
 上場準備を行っている段階なので、より専門的なスキルを積むことができます。

【求人ポイント】
・成長中のIPO準備会社です。
・社外取締役はIPO経験があります。
・海外に拠点を持つグローバル企業です。


【WC】
勤務時間
9:00~18:00<フレックスタイム制>コアタイム:10:00~15:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始、有給休暇 【年間休日120日】
求める人材
仕訳入力までの業務経験者 英語に抵抗がない方 ※業務で英語を使用する機会は多いです 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 決済代行事業

    上場子会社で経理

    350万円 〜 378万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • レディースクリニック 経理スタッフ募集

    【経理】女性スタッフ多数!面接1回/産前産後・育児休暇取得実績あり/レディースクリニックでの経理事務のお仕事*「西新宿駅」すぐ

    380万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    当クリニックは、毎日約800名の患者さまが来院されます。
    婦人科・美容皮膚科のクリニックとして、患者さまお一人おひとりに、ホスピタリティあふれる接遇で向きあっています。
    “おもてなし”の気持ちを込めながら、正確に、迅速に業務を進めていくことで、患者さまに安心していただき、緊張を和らげていただくことができます。
    親切でていねいな患者さまへの対応と同時に、効率的な業務処理能力が求められ、一緒にはたらくスタッフみんなが、お互いを高めあっ
    ていこうという高い志を持ち業務を行っています!
    関東に4院のクリニックをもち多くの女性スタッフが活躍しています。

    ■ポイント
    ?税理士にすぐに相談できる環境が整っています。
    ?数字を分析し経営視点で行う決算や税法、資金計画などの知識も身に着けていくことが可能。
    ?駅ちか、綺麗なオフィスで、転勤なしで通勤も安心。
    ?制服着用
    ?休憩時外出の際は上長に声をかけてから外出となります。
    ?2か月に1回、経営方針の共有や婦人科などに関する医療の勉強会があります。経理職でも参加となります。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • アミューズメント機器の企画・生産・販売

    アミューズメント機器の企画・生産・販売企業にて経理

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 建築設計・監理及びインテリアデザイン会社で一般事務

    【事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/設計チーム内での一般事務のお仕事*日本大通り駅より徒歩6分

    315万円 〜 390万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【当社のお仕事】
    建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

    【ポイント】

    ◎簡単PCスキルがあればOK
    ◎年間休日125日
    ◎残業20時間
    ◎企業年金完備

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加