find your jobRECRUIT

アパレル系企業で経理のお仕事

アパレル系企業の経理

港区

求人番号
12519
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
三田駅から徒歩10分
給与
300万円 〜 420万円 年収
給与詳細
仕事内容
自社で製造した商品や、通販サイトの運営を行うアパレル企業で経理スタッフの募集です。マネージャーから指示を受けながら業務を進めていただきます。              

・受注、売上債権、債務
・現金預金の出納
・月次、四半期および年次決算
・経理関係提出書類の作成
・会計・税務監査、諸税金の調査及び申告
・年度予算の編成、管理、差異分析
・資金計画の立案、統制
・与信管理など

【求人ポイント】
◎未経験歓迎
◎年収~420万円


【WB】
勤務時間
9:30~18:30
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始、有給休暇、結婚休暇 出産休暇、育児休暇、妻の出産休暇 【年間休日118日】
求める人材
簿記3級または同程度の実務経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費月/30,000円まで支給
試用期間3ヶ月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 【経理】福祉業界No.1の新規会員登録者を誇る人材紹介会社

    【経理】福祉業界No.1の新規会員登録者数の人材紹介会社【日本橋駅徒歩1分】

    4550000 〜 8000000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■急成長+社会貢献度の高い企業で活躍☆
    「顧客企業と求職者への理解をもとに、顧客企業の事業成功と求職者のキャリア成功に関わる」をモットーに、
    業界No.1の新規会員登録者数、業界No.2の売上など、安定した人材サービスを展開する当社。
    定期的な企業訪問によって日々変化する状況を理解し、タイムリーな求職者への案件紹介と、質の高いマッチングを成功させています。
    成長業界で自身の能力を磨けるだけでなく、希望により新規事業に携わることもできます。

    ■平均年齢29歳。活気とチャンスがあふれる働きやすい環境です☆
    現在の躍進は、異業界での営業職経験者や異業種からの転職者など、多様なメンバーの活躍があってこそ。
    平均年齢は29歳と若く活気があり、若手にも多くのチャンスがあります。
    また、チームワークを重視する社風であり、ロールプレイングや成功事例の共有、プロセス改善提案など、
    入社間もない社員も含めたコミュニケーションが活発。
    もちろん、社員がイキイキと働ける労働環境も整備されています。

    ■その他
    -土日祝休み&年間休日127日
    -長期(9~10連休)・GW・年末年始・リフレッシュ・アニバーサリー・妻の出産休暇
    -産休育休制度
    -オフィスカジュアル など

    詳しくみる

  • コンサルティング総合求人広告代理店

    広告代理店の管理部門事務全般

    300万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    内勤業務全般
    電話・来客・メール対応、提案書・見積書資料作成(Excel・PowerPoint)
    営業資料作成(企画書など)申込書、入出金確認エクセル表作成 等
    経理総務アシスタント業務あり

    【求人ポイント】
    ◎第二新卒大歓迎
    ◎若手大歓迎


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 中古車関連企業 事務

    【長期派遣】在宅勤務相談可・車通勤OK/@1500円!月~土のうち週2~3日×10~15時間/週・Wワークや扶養内勤務歓迎の事務のお仕事*海老名市

    時給1500円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・車通勤OK
    ・月~土のうち週2~3日
    ・10~18時のうち10~15時間/週
    ・Wワークや扶養内勤務歓迎
    ・在宅勤務相談可

    詳しくみる

  • 副業可能の上場企業で経理業務

    【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分

    450万 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
    独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
    様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!

    【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
    2020年に上場
    今後は更なる企業成長を目指しております。
    ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。

    ※20代・30代活躍中!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加