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若手活躍中のコンサルティング会社で経理のお仕事
コンサルティング会社の経理
港区
- 求人番号
- 12248
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 神谷町駅より徒歩3分、六本木一丁目駅より徒歩7分
- 給与
- 450万円 〜 650万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- コンサル事業を行う同社にて経理スタッフの募集です。ベンチャー企業なので業務改善の提案や仕組みづくりなど積極的に発信して進めていただける環境です。
【経 理】仕訳業務、月次決算、年度決算、小口現金管理、立替金精算、請求書作成
財務諸表作成(B/S、P/L、キャッシュフロー計算書)、税務申告
【財 務】各種振込手続き、入出金管理、キャッシュフロー管理、資金繰り
予算管理、予算作成、費用分析、会計事務所との各種相談
【その他】子会社管理、経営資料作成、管理部他業務等
【求人ポイント】
官公庁からの依頼もあるコンサル会社
【WB】
- 勤務時間
- 9:30~18:30 ※フレックスタイム制コアタイム:9:30~17:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日121日】 ※会社カレンダーあり、年間休日数に合わせるため年数回土曜出社あります。
- 求める人材
- 経理実務経験3年以上 簿記2級以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、家族手当、住居手当
厚生年金基金、退職金制度(勤続3年以上)
慶弔見舞金
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・残業3時間程度
・年間休日120日以上
・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
・社員割引制度あり
・土日祝休み
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- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。