find your jobRECRUIT

若手活躍中のコンサルティング会社で経理のお仕事

コンサルティング会社の経理

港区

求人番号
12248
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
神谷町駅より徒歩3分、六本木一丁目駅より徒歩7分
給与
450万円 〜 650万円 年収
給与詳細
仕事内容
コンサル事業を行う同社にて経理スタッフの募集です。ベンチャー企業なので業務改善の提案や仕組みづくりなど積極的に発信して進めていただける環境です。     

【経 理】仕訳業務、月次決算、年度決算、小口現金管理、立替金精算、請求書作成
     財務諸表作成(B/S、P/L、キャッシュフロー計算書)、税務申告
【財 務】各種振込手続き、入出金管理、キャッシュフロー管理、資金繰り
     予算管理、予算作成、費用分析、会計事務所との各種相談
【その他】子会社管理、経営資料作成、管理部他業務等

【求人ポイント】
官公庁からの依頼もあるコンサル会社


【WB】
勤務時間
9:30~18:30 ※フレックスタイム制コアタイム:9:30~17:30
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日121日】 ※会社カレンダーあり、年間休日数に合わせるため年数回土曜出社あります。
求める人材
経理実務経験3年以上 簿記2級以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、家族手当、住居手当
厚生年金基金、退職金制度(勤続3年以上)
慶弔見舞金
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 都庁前駅直結の不動産コンサルティング・企画会社で経理業務(課長職)

    【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
        売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
        今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。

    【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。

    ■ポイント
    ・高額年収
    ・駅直結
    ・退職金制度あり
    ・再雇用制度あり
    ・50代歓迎
    ・ビル内に喫煙所あり

    詳しくみる

  • 不動産事業で経理のお仕事

    【財務】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!

    400万円 〜 690万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業以来、増収増益を続けています。
    また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!

    ■当社について
    ・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
    ・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
    ・設立以来連続増収増益を継続中
    ・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 経理担当募集

    【経理】安心の入社日から有休付与!リモート週2~3日/急成長中のクラウドサービスの企画・運営企業で経理のお仕事*「恵比寿」駅徒歩8分

    300万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    弊社では去年時点で4名だった正社員メンバーも、
    現在40名程度にまで増えました。
    急成長を遂げながら事業拡大に向けて邁進しております。
    メンバーが心地よく働ける環境作りを非常に重要視しています!

    ■働く環境・やりがい
    少数精鋭のため大変な面もたくさんありますが、様々な制度の構築
    や業務フローの見直しなど、業務改善・業務改革の実行経験を身につけられます。

    ■ポイント
    ・リモート週2~3日
    ・入社日から有休付与
    ・土日祝休み
    ・朝ゆっくり10時出社

    詳しくみる

  • 長野県安曇野市を拠点とする食品メーカー 品質管理管理者募集

    【品質管理】年収700万円!大手食品メーカーにて品質管理の管理者募集*安曇野市

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
    それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
    よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。

    今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
    この“マネジメント”力。
    メンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。

    ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
    さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。

    信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
    そんな気持ち、当社で叶えませんか?

    ■ポイント
    ・車通勤OK
    ・年収500~800万円
    ・年間休日120日以上
    ・老舗メーカー

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加