find your jobRECRUIT

若手活躍中のコンサルティング会社で経理のお仕事

コンサルティング会社の経理

港区

求人番号
12248
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
神谷町駅より徒歩3分、六本木一丁目駅より徒歩7分
給与
450万円 〜 650万円 年収
給与詳細
仕事内容
コンサル事業を行う同社にて経理スタッフの募集です。ベンチャー企業なので業務改善の提案や仕組みづくりなど積極的に発信して進めていただける環境です。     

【経 理】仕訳業務、月次決算、年度決算、小口現金管理、立替金精算、請求書作成
     財務諸表作成(B/S、P/L、キャッシュフロー計算書)、税務申告
【財 務】各種振込手続き、入出金管理、キャッシュフロー管理、資金繰り
     予算管理、予算作成、費用分析、会計事務所との各種相談
【その他】子会社管理、経営資料作成、管理部他業務等

【求人ポイント】
官公庁からの依頼もあるコンサル会社


【WB】
勤務時間
9:30~18:30 ※フレックスタイム制コアタイム:9:30~17:30
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日121日】 ※会社カレンダーあり、年間休日数に合わせるため年数回土曜出社あります。
求める人材
経理実務経験3年以上 簿記2級以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、家族手当、住居手当
厚生年金基金、退職金制度(勤続3年以上)
慶弔見舞金
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 東証一部上場の独立系商社

    【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【アピールポイント】
    ★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
    ★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
    ★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職

    『大手商社を、改革する人事』
    ★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
    当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。

    当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。

    当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
    会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
    企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。

    グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
    是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • 駐車場の専用サービスを展開している企業

    経理財務など経営サポート業務

    600万円 〜 1,000万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    管理部長として、経理財務、総務、人事(採用・労務)をお願いします。
    経理財務など経営サポート業務を中心にお任せする予定です。

    経理/仕訳、月次決算・年次決算・税理士対応(社員1名の業務チェックがメインです)
    財務/予実管理・分析・報告、資金繰り策定
    役員会他 各種資料の作成
    採用計画の立案
    リース会社対応など
    ※奉行シリーズを使用

    【求人ポイント】
    クライアント拡大中の企業で管理部長、年収600万~1,000万円


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 非鉄金属販売企業 経理スタッフ募集

    【経理】残業少×年間休日124日以上/充実の研修制度!週2~3日の在宅勤務可能/非鉄金属の販売企業で経理のお仕事*「人形町」駅より徒歩1分

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    当社は、創業70年以上の老舗企業ですが、
    現状を「変革期・第二創業期」というフェーズと捉え、様々な業務改革に取り組んでおります。
    今後、IPOも視野に入れ、さらなる業務改革を進める上で、
    この改革を一緒に進めていただける経理メンバーの募集に至りました。

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・有給入社時5日間付与
    ・資格取得報奨金制度や研修制度が充実
    ・残業少なめ
    ・年間休日124日以上(昨年実績)

    詳しくみる

  • 医薬品関連会社 経理(幹部候補)

    【経理】ちょっとゆっくり9時半出社!年間休日125日以上でメリハリつけて働けます/残業少な目/医薬品関連会社で経理スタッフ募集(幹部候補)*「表参道駅」

    300万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    当社は、ヘアケア商品、エステ化粧品の販売を一手に行っている会社です!

    ■ポイント
    ・ちょっとゆっくり9時半出社!
    ・年間休日125日以上でメリハリつけて働けます
    ・残業少な目
    ・皆勤手当あり
    ・家族手当あり
    ・転勤なし
    ・復職制度あり

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加