find your jobRECRUIT

上場しているPR会社で経理のお仕事

上場PR会社での経理

港区

求人番号
d-12834
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「六本木駅」より徒歩10分
給与
350万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
同社の管理本部にて経理業務を担当いただきます。まずは請求書の発行や従業員の立替金経費の精算、伝票の起票等からスタートし決算もチャレンジできます。  

将来的には会社の中心としてご活躍いただきたいと考えております。

・請求書の作成、発行
・従業員の立替金経費の精算
・会計システムへの入力 など

【求人ポイント】
◎IPO企業
◎経験の浅い方でも歓迎
◎始業9時半~
◎家族手当あり


【WA】
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~20日、冬季休暇、慶弔休暇 【年間:120日】 現場の状況で土日出勤の可能性がありますがその際は平日に代休を 取得していただきます。 ※夏季休暇は有給を使用して取得
求める人材
・経理の実務経験2年以上(月次補助程度、月次あれば尚いいなくらい) ・簿記3級以上をお持ちの方 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
家族手当(配偶者7,500円/月、子1名10,000/月)、社会保険完備、役職手当
社内サークル活動補助、海外研修制度(毎年インセンティブの一環として実施)
<正社員登用後>従業員持ち株会、確定型拠出年金制度(退職金制度として運用) 
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 建設業に特化した人材派遣会社で経理のお仕事

    【経理】一部上場企業!建設業に特化した人材派遣会社で日常経理から決算まで*東京駅すぐ

    349万円 〜 530万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【当社について】
    当社は国内・海外含め10以上の拠点、大手ゼネコン・大手設備メーカー中心の顧客基盤がございます。
    また、グループ会社に技術者専門の教育機関があり、オリジナル教育の整備、全国展開するe-larning専門スクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐しております!
    当社では、社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。
    さらに、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています!

    【求人ポイント】
    ・直近2~3年で従業員数、倍増
    ・売上前年比140%増
    ・きれいなオフィス
    ・社員定着率90%超
    ・正社員採用
    ・土日祝休み
    ・就労環境◎

    詳しくみる

  • 株式会社とんがりコラボ

    【経理】未経験から経理を身に付けられる!とんがりコラボで経理スタッフ募集

    300万円 〜 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◇自分が会社の決算まで組める!
    ◇資金運用やコストカットを考える!
    ◇事業の発展を考える!
    意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。

    新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??

    《ポイント》

    ・年間休日120日

    ・通信手当あり

    ・社保完備、交通費全額支給

    ・コーヒーやウォーターサーバー完備

    ※屋内禁煙

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 新合弁事業会社

    【エンジニア】年収800万円以上!新合弁事業会社設立に伴うCTO×自社のシステム企画・開発×マネジメント*在宅勤務可能

    800万円 〜 年収

    正社員

    アピールポイント
    【やりがい】
    ・自分自身が「新会社のシステム開発コンセプトを全て担っている」という大きなやりがいを感じながらチャレンジできます。
    ・さらに、自分で企画・開発したサービスが、クライアント&一般ユーザーに役立ち、感謝されることを実感できます。
    ・実力次第で、大きな仕事を任せられる(CTOへのキャリア)のも大企業には無いやりがいです。
    ・会社の成長スピードはとても早いので、日々自分を成長させる必要がありますが、短期間で自分のスキルを大きく伸ばすことができます。

    【当社について】
    ・当社は九州地区の民間放送局と地元ISPの会社が放送と通信を融合しての「新たなコンテンツ・プラットフォーム」合弁事業会社を立ち上げます。

    ・メディア・ICT業界の既存概念に囚われないビジネスモデルを構築し、「ローカルコンテンツや地域の付加価値」を日本のみならず世界に発信+マネタイズしていく大きなミッションを掲げる当社にて、あなたのキャリアを全方位的に活かしてください。
    新設合弁会社ではありますが、合弁両社の安定した経営基盤をベースにアグレッシブにビジネス展開して参ります。

    ・経営者との距離も近いため、何事にもスピード感があり、風通しの良い環境です。ビジネスモデルや組織構築での希望や意見も通りやすいので、創業メンバーとして経営の基盤を創り上げていきましょう。

    ・互いにメリットのある関係性を永続させるために、メンバーのキャリアアップ&チャレンジに繋がるフィールドを用意したいと思っています。
     面接では、あなたの将来ビジョンについても詳しくお聞かせください。
     年功序列主義ではなく、20~30代であっても有能な人材はCTO(経営陣)に登用する用意があります。

    詳しくみる

  • デザインリフォーム企業の経理スタッフ募集*契約社員

    【契約社員(週35時間未満)】主婦(夫)歓迎!残業なし/ママさん・パパさんに優しい選べるシフト/福利厚生メニューあり/おしゃれなオフィスで経理のお仕事*「新富町・築地駅」より徒歩3分

    1,600円 〜 2,000円 時給

    契約社員

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・駅徒歩5分圏内
    ・交通費支給
    ・福利厚生メニュー(CLUB OFF)利用可
    ・週4日勤務、1日6時間勤務など、時短勤務が可能です。
    ・駅チカで通勤しやすく、急なお休みなども取得いただけ、家庭との両立ができます。
    ・コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジの備え付けあります。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加