find your jobRECRUIT

経営コンサル会社で経理のお仕事

経営コンサルティング会社のM&A担当

港区

求人番号
11975
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
汐留駅徒歩4分
給与
550万円 〜 1,000万円 年収
給与詳細
仕事内容
その道の専門家が集まっているコンサルティング会社にで、M&A事業に関する一連の業務をお任せしたいと考えております。士業の資格をお持ちの方歓迎です!               

・対象先の財務状況の分析、確認
・企業価値評価、事業計画書制作
・デューデリジェンス、事業計画書作成
・その他、M&A事業に関わる財務会計コンサルティング全般

【求人ポイント】
成長中の優良企業です。


【WC】
勤務時間
9:00~20:00(所定労働時間10時間)休憩時間(60分)
曜日
月~金
休日・休暇
土、日、祝日を含む週休3日制、夏季休暇 、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 ★年間休日156日
求める人材
公認会計士、公認会計士合格者 歓迎要項 M&A事務のご経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • コンサルティングなどを行う上場企業です

    コンサル会社の経理MG

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • HP作成、運用会社で経理のお仕事

    IT系ベンチャー企業の経理MG

    650万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 成長中のアウトソーシング事業会社

    アウトソーシング会社で経理

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    連結決算のご経験がない方は単体決算からなどご経験のある業務から始めて頂きます。                              
    より専門性の高いキャリアを積めます。  

    【求人ポイント】
    ◎月残業30時間未満
    ◎フレックスのように働きやすい環境になります
    ◎幅広いポジションでご経験頂いたことのある業務から始められる
    ◎スピード感のある現場で経理のご経験をさらに積んでいただけます。


    【WC】

    詳しくみる

  • 産業用太陽光発電システム関連会社で経理のお仕事

    【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/産業用太陽光発電システム関連会社で管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区

    325万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
    年間休日120日以上!
    無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。

    ■ポイント
    ・残業ほぼなし!
    ・年間休日120日以上
    ・きれいなオフィス
    ・複数駅使用可能
    ・土日祝日休み
    ・仕訳入力経験あればOK
    ・10時出社

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加