find your jobRECRUIT

医療系アプリ開発、システム開発企業

医療系アプリ開発会社の経理責任者

港区

求人番号
11935
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「新日本橋駅」から徒歩3分、「三越前駅」から徒歩6分
給与
500万円 〜 800万円 年収
給与詳細
仕事内容
CFOの下、経理責任者としてスタッフ1名のマネジメントと並行して経理実務を担当していただきます。IPOに向けて動いているので経験を積むチャンスです!          

・資金管理
・予算管理
・監査法人対応
・上場準備作業全般
・有価証券報告書の作成
・内部監査対応など

【求人ポイント】
成長中の優良企業です。


【WC】
勤務時間
9:00~18:00フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
曜日
月~金
休日・休暇
土・日・祝日 【年間休日120日以上】
求める人材
IPO実務経験者 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 成長中のアウトソーシング事業会社

    アウトソーシング会社で経理

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    連結決算のご経験がない方は単体決算からなどご経験のある業務から始めて頂きます。                              
    より専門性の高いキャリアを積めます。  

    【求人ポイント】
    ◎月残業30時間未満
    ◎フレックスのように働きやすい環境になります
    ◎幅広いポジションでご経験頂いたことのある業務から始められる
    ◎スピード感のある現場で経理のご経験をさらに積んでいただけます。


    【WC】

    詳しくみる

  • 食品・雑貨・アパレルと、幅広い業種の倉庫デリバリーを運営する企業

    【経理財務】売上連続アップ/食品・雑貨・アパレルと、幅広い業種の倉庫デリバリーを運営する企業*田町駅

    3,600,000 〜 4,200,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    当社は2011年の設立以降、日本の物流を支えるコンサルティング事業をメインに手がけ、右肩上がりの成長をしています。
    各業界の大手とも直接取引を実現し、実績を積み重ねることで依頼数が増加。
    売上も連続アップを継続し、発展を続けています。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 渋谷区にある広告代理店で経理のお仕事

    【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分

    340万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
    取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!

    常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日127日
    ・土日祝日休み
    ・お買い物に便利な渋谷駅近く!

    詳しくみる

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加