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グループ会社の総括及び管理業務
グループ会社の経理をお任せ
新宿区
- 求人番号
- d-12312-5-5
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 都庁前駅より徒歩約4分
- 給与
- 300万円 〜 350万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- グループ企業数社の経理業務全般をお願いします。
・月次処理
・経営資料等のエクセルなどを使った資料作成
※複雑な処理ではないので、経理経験者であれば問題なく、取り組めます。
※経理スタッフ6名と協力しながら、進めていただきます。
【求人ポイント】
◎若手大歓迎
◎駅から徒歩3分
【WC】
- 勤務時間
- フレックスタイム制(標準労働時間8時間/休憩1時間)※コアタイム12:00~16:00※勤務時間例/10:00~19:00※ペースに慣れてくれば、残業せずに対応できる業務です
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝,夏季(3日),年末年始(例年1週間程度)有給(有給消化ほぼ100%) 慶弔,産休・育休(実績あり)【年間休日124日】
- 求める人材
- 経理業務経験2年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
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クしてください。
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【人事広報職(若手歓迎)】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区
2500000 〜 4000000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。