find your jobRECRUIT

1部上場の不動産会社で経理のお仕事

マンション販売会社の経営企画MG

港区

求人番号
11888
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
神谷町駅から徒歩5分
給与
650万円 〜 800万円 年収
給与詳細
仕事内容
経営企画室のマネージャーとしての募集です。事業戦略の策定、IR戦略の立案、社内インフラの整備、スタッフのマネジメントなど業務内容は多岐に渡ります。       

・戦略策定、予算管理等経営企画業務全般
・予算策定および業績/KPIモニタリング
・取締役会・経営会議事務局
・IR戦略立案、実行
・全社課題解決に資するPJTの設計、運営
・新規事業開発の推進支援、事業会社との提携交渉、M&A時のDD業務 等
・システム企画、運用管理
・中長期のシステム化計画策定
・社内システムインフラ等の管理運営、システム開発におけるプロジェクトマネジメント
・情報システム部門のマネジメント(予算、リソース管理、メンバー育成経験等)
・ベンダーマネジメント等

【求人ポイント】
成長中の優良企業です。


【WC】
勤務時間
9:30~18:30
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制・祝日・夏季・年末年始・慶弔休暇・育児・介護休暇など 有給休暇(10~20日) 【年間休日122日】
求める人材
経営企画室もしくは財務での業務経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 海外事業サポート

    海外事業会社で経理・財務・人事

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 不動開発企業で経理・財務スタッフ募集

    【経理】WEB面接可/ゆっくり10時出社/本社内トレーニングルーム完備など福利厚生充実!/不動開発企業で経理・財務のお仕事*「竹芝駅」徒歩4分

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【キャリアパス】
    まずは年度を通して、ご自身でも手を動かしながら、決算開示までを一貫して行えるように業務を習得していただきます。
    その後は管理部門にてファイナンスや経営企画などにも関与していただくことも可能です。

    グループ内には様々な規模、業態の会社があり経理業務も多岐に渡ります。
    日々発生する新しい取引について一緒に学び、処理を検討し遂行していただける方を募集しています。
    既に経理のご経験をお持ちの方はもちろん、新たに経理実務にチャレンジしたいという方も大歓迎です。

    ■ポイント
    ・年間休日数120日以上
    ・ちょっとゆっくり10時出社
    ・WEB面接可能
    ・本社内トレーニングルーム完備など福利厚生が充実
    ・社員持株会
    ・駅チカ

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 大手化粧品会社で経理事務

    【経理】退職金制度あり・社割あり!年間休日120日以上/高有給取得率/大手化粧品会社で経理事務*港区

    410万円 〜 520万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■やりがい
    経営に近く会社の成長が数字を通して実感できること
    多種多様な業務に取り組め、自分の成長を感じられること

    詳しくみる

  • 物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

    【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    5,000,000 〜 8,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加