find your jobRECRUIT
生活用品販売(ファッション関連)企業
生活用品販売企業の経理スタッフ
港区
- 求人番号
- d-11764-5-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 表参道駅近く
- 給与
- 420万円 〜 550万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 自社オリジナルブランドとライセンス商品などの企画・販売を行っている企業にて経理スタッフの募集です。大手アパレル会社との取引実績多数ございます。
・月次、四半期、年次決算業務
・B/S、P/L作成/事業部別会計/財務諸表、経営分析
・予実管理/財務諸表作成
・メンバーのスケジュール調整・管理
・各部署との運営ミーティング
・経営陣へのレポート会議資料作成・発表
※使用システムはSCSK社のプロアクティブになります。
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休二日制(土・日)、祝日 ※年に数回ですが、休日出社が発生します。 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(4か月目より付与) 【年間休日123日】
- 求める人材
- 経理実務経験3年以上 マネジメント経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
【三重県】リモートワークあり 老舗リゾートホテルで経理スタッフ募集(正社員登用制度あり)
【経理】週1~2日在宅/マイカー通勤あり/寮あり/託児所あり/育児休業実績あり/英語等の無料研修あり/老舗リゾートホテルで経理実務*三重県
350万円 〜 450万円 (年収)
契約社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ≪ポイント≫
・週1~2日の在宅
・託児所完備
★契約社員より正社員登用あり
※ほぼ全員が正社員登用
・賞与は能力・業績により入社1年経過後より至急
・年休消化促進、実施中
-
TVでも数多く取り上げられる商品を生み出している優良企業
【未経験OK】経理正社員募集*TVでも取り上げられる優良食品会社
3,000,000 〜 3,500,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ・残業ほぼなし
・業績好調(業界TOP5)
・HIT商品多数
・働きやすさ抜群(そのため、今回のポジションは久しぶりの採用です*)
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
エネルギー関連会社で経理のお仕事
【長期派遣・フルタイム】急募!10時開始×残業なし/エネルギー関連会社で仕訳入力から請求書処理*港区
時給1400円 〜 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- アピールポイント
- 2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
年間休日120日以上。無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています!
■ポイント
・複数路線から通勤可能(日比谷線「神谷町」徒歩4分、南北線「六本木一丁目」徒歩6分、 銀座線「溜池山王」徒歩7分、銀座線「虎ノ門」徒歩10分)
・残業なし
・10時始業
・英語不要
・40代活躍中
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
450万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。