find your jobRECRUIT

キャスティング会社

IPO準備中キャスティング会社の広報

港区

求人番号
11746
雇用形態
正社員
職種
その他事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
表参道駅1分
給与
500万円 〜 700万円 年収
給与詳細
仕事内容
業績好調、IPOに向けて体制強化で広報スタッフを増員募集します。HP改修やPR活動の実施・運営、販促物の制作など広報全般の業務をお任せする予定です。          

・ 自社ホームページの改修やWebプロモーシ ョンの促進
・プロモーションイベントの実施・運営(例:クライアントとプロダクションを集客した商談会等)
・社内広報活動
・営業ツールの制作(パンフレット、プロモーションDVDなど)

業績は毎年右肩上がりで成長しており、さらに上場をめざし、準備をはじめています。
そこで、今こそ、企画広報として社長直轄の立場で、チャレンジしたい即戦力をお迎えします。

【求人ポイント】
成長中の優良企業です。


【WC】
勤務時間
9:30-18:30
曜日
月~金
休日・休暇
週休2日制、祝日 、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇【120日】
求める人材
広報広告経験2年以上 HP更新の経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 老舗税理士事務所で総務スタッフ

    【総務】スキルアップ可能!充実の資格取得支援制度あり/実働7時間/創業30年以上の老舗税理士事務所で総務スタッフ*「川越駅」

    300万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    法人税、消費税、所得税といった基礎からみっちりと学べる研修をご用意しております。
    それだけでなく、会社法や金融機関対応といった専門的な知識を習得できる環境もあります。
    なぜなら、当社の顧問先のサービス・業界は広いので、幅広い分野に触れながら、より税理士に必要な知識を身に付けることができます!

    また、休みを取りやすい環境で、10連休も可能です。
    そのため、試験勉強の時間をしっかりと確保することができます。
    専門学校の研修費補助等、しっかりとしたサポートがあるから、安心して資格取得に励んでください。

    詳しくみる

  • 医薬品の製造販売

    医薬品メーカーの情報システム担当者

    500万円 〜 615万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • ITアウトソーシング企業で経理のお仕事

    ITアウトソーシング会社で経理

    300万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用! 法律事務所を支える派遣事務スタッフを募集します! 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。

    上場企業のグループ会社で事務のお仕事 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。事務

    時給

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加