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BPOサービスなど
BPOサービスやビジネスサービスを手掛ける企業で人事労務
新宿区
- 求人番号
- 13973
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 労務,人事
- アピールポイント
- 勤務地
- 神奈川県新宿区
- 交通アクセス
- JR向河原駅 徒歩1分 JR横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩5分 東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩15分
- 給与
- 380万円 〜 750万円 (年収)
- 給与詳細
- ・昇給年1回
・賞与年2回支給(6月・12月)
・通勤交通費支給
- 仕事内容
- ・人事シェアードユニット(所属組織)共通業務の改善、企画、運用の実施
・サービスメニューや受託契約関連のプロジェクト管理、グループ各社窓口対応
・所属組織メンバーのシステムID管理、サーバおよびフォルダ管理
・採用業務プロセス(特に入社フェーズ)に関するグループ各社窓口
・プロジェクト管理、メンバーフォローの遂行
- 勤務時間
- コアタイムなしのフレックスタイム制
(標準勤務時間帯:8時30分~17時15分、標準所定労働時間:7時間45分、休憩時間:60分)
募集部門の平均月残業時間:30時間程度
※裁量労働制の適用有(職務に応じて適用)
裁量労働制が適用される場合は7時間45分勤務したものとみなす。
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、特別休日年間休日126日(2023年度)休暇:入社年度の年次有給休暇の付与日数は、年間20日を入社月により按分とする年次有給休暇の他に、ファミリーフレンドリー休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇、産前産後休暇等
- 求める人材
- ・人事業務の経験または知識を有する・企画・提案力・コミュニケーション・対人能力【歓迎条件(WANT)】・人事/給与関係やシステム開発の知識・経験のある方・ソリューション提案や企画立案の経験を有し、実行に移せる能力を有する方・お客様の立場で物事を考え、気遣いや配慮、心配りの出来る
- 待遇・福利厚生
- 雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険、介護保険、 従業員食堂、売店、従業員クラブ、ウェルネスプロモーションセンター、財形貯蓄制度、従業員持株会、NEC企業年金基金、カフェテリアプラン(年間8万円相当)、在宅勤務費用補填、ペアレント・ファンド(子の出生時に55万円支給)、社内人材公募制度、Linkedin learning、階層別・選抜研修、・フレックス勤務、ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く)、副業OK(条件あり)、短時間勤務、遠隔地居住勤務、テレワーク頻度:週3日程度等
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 書類選考(通過時に別途適性検査あり)
↓
1次面接(部門)
↓
2次面接(部門・人事)
↓
最終面接
↓
内定通知
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- アピールポイント
- 同社製品は業界トップクラスのシェアを誇っており、国内外のPCメーカー・電機メーカー・映画会社・NASAなどと直接取引しております!
また、既存事業だけでなく新規事業にも力を入れておりますので、今後の売上拡大の可能性を秘めております!
【入社後の期待】
まずは既存顧客(民間企業を中心)に対してのデュプリケータに関わるビジネスの営業をしていただくことを想定しております。
将来的には新規事業でもあるセキュリティ系のソフトなどを新規営業していただくことも期待しております。
【強み】
■同社製品は国内シェア70%以上を占めております。
■現在、高い製品力が評価され、20年以上黒字経営を維持しております。
■今後:既存のビジネスだけでなく、ソリューションビジネスにも力を入れていき、より事業拡大を目指していく予定です。
【社風】
アットホームな会社です。
社長が全員参加の企画をよく立てるので、社員同士の交流が活発です。
社員旅行もあり、アニバーサリーなど特別な年は海外へ行っています。
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- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
