find your jobRECRUIT

在宅医療を展開する企業で経理のお仕事

在宅医療を展開する会社で経理

港区

求人番号
b-12772
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
経理としての実務経験2年以上の方、歓迎!
日常経理の経験があればOK
決算業務等のスキルアップも目指せる環境です、
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「新橋駅」から徒歩5分
給与
350万円 〜 500万円 年収
給与詳細
月給 250,850円~369,450円(以下一律手当を含む)
基本給 203,650円~299,950円
固定残業手当 47,200円~69,500円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
賞与:あり(基本給の2ヶ月分を支給)  昇給:あり
仕事内容
在宅医療クリニック向けBPOサービスの提供を行う企業にて経理スタッフの募集です。決算業務(月次・年次)等、幅広い業務をお任せいたします。                  

具体的には経験に応じて、下記業務をお任せいたします。
・売掛金管理、買掛金管理業務、固定資産管理業務、決算業務
・資金管理業務、現金の出納管理、立替経費の精算、伝票記帳

【求人ポイント】
◎簿記が活かせる
◎駅から徒歩5分
◎残業月10時間以内


【WB】
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)★残業月平均10時間
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、有給休暇(入社時付与)、年末年始休暇(12/29~1/3、他1日) パワーアップ年休として有休に加算(3~7日/付与要件あり)【年間:125日】
求める人材
・簿記3級以上 ・経理としての実務経験2年以上 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、退職金制度、育児休業(取得実績あり)
敷地内禁煙及び勤務時間内禁煙を実施
試用期間3か月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 不動産企業

    【経理係長職】不動産ベンチャー企業で決算業務、即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社の特徴
    現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
    他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
    独自性の高い物件を手がけています。

    また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
    リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
    婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

    ■働くやりがい
    有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、今後はIPOという目標を掲げております。
    そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
    会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。


    ■その他
    -業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
    -年間休日は少なめですが連休取得可能で有給取得率も高い会社です!

    詳しくみる

  • コンサルティング会社

    販売支援コンサルなど行う上場企業

    350万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 人工知能・サイバーセキュリティに携わる企業

    【人事採用】フレックスタイム/リモートワークあり!/マネージャー候補/業績好調のホールディングスカンパニーで採用・広報のお仕事

    450万 〜 600万 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    当社は、ホールディングス会社として、グループ各社の経営支援、
    バックオフィス支援を中心に最高の環境を提供することで、グループの事業成長に寄与しております。
    売上前年比125%増と、堅実に成長曲線を描いている当社は、今後も成長領域を中心に事業拡大を目指しています!

    ■挑戦できること
    ・採用活動を自ら企画し実行し、当社グループ含め組織の採用拡大に最前線でチャレンジできる

    ■身につくこと
     ・グループ全体の採用戦略、企画
     ・仮説思考/問題解決力/提案力/実行力
     ・エンジニア採用、広報活動の経験知見

    ■楽しい瞬間
     ・自ら企画・運営した施策から入社された方に感謝された時
     ・エンジニア組織が拡大していく時

    ■ポイント
    ・一部オンライン面接可能
    ・服装・髪型自由
    ・コーヒー無料や書籍購入、セミナー参加、資格取得、会食の費用支援など福利厚生が充実
    ・学歴・資格不問

    詳しくみる

  • インフラを支えるメーカー

    【経理】年間休日127日/東証一部上場/インフラを支えるメーカーで経理勤務!

    3,500,000 〜 6,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    <魅力>
    ◇大規模災害への備えとしての国土強靭化や、老朽化した社会資本の更新など、
    今後も国内市場において継続的に需要が見込まれております。

    ◇基礎杭に代表されるコンクリート製品は、普段は目に触れない場所で皆様の生活を支える製品です。
    決して派手ではありませんが、欠くことが出来ない製品を取り扱っております。

    ◇安定した事業基盤
    東証一部上場、連結従業員数1250名を抱える同社は、創業70周年以上の歴史を持ち
    今後も人々の生活に欠かせないインフラを支えるメーカーとして事業拡大していくことが見込まれます。

    ◇海外事業も精力的に拡大中
    著しい経済発展を遂げる東南アジア諸国では、インフラ整備のためプレキャストコンクリート製品の需要が急速に
    高まっています。当該諸国の発展と、同社の更なる事業拡大のため、現地企業との業務提携や合弁会社設立を進めています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加