find your jobRECRUIT
AIアルゴリズム事業
AIアルゴリズム事業を手掛ける企業で経理
新宿区
- 求人番号
- 13759
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 東京メトロ銀座線 神田駅徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅徒歩3分 都営新宿線 小川町駅徒歩3分 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅徒歩3分 JR山手線 神田駅徒歩4分
- 給与
- 476万円 〜 436万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給:297,000円~330,000円
※固定残業(35H):49,315円~54,880円
※固定残業分超過の場合は別途支給
※賞与前払手当:33,685円~40,320円 ※賞与の扱いのため、会社業績により変動あり。
※地域手当:30,000円
※賞与:年2回
- 仕事内容
- 業務内容
下記業務の実行について、実行、リーダーシップを発揮してとりまとめをお願いします。
(3名のチームをとりまとめ)
●売上計上/請求書発行/債権管理/入金管理
●外注費計上/販売管理費計上/債務管理/支払管理
※会計ソフトはfreeeを利用
●現預金管理/資金繰り表作成
●月次決算/四半期決算/年度決算(一連のスケジュール作成含む)
●開示資料作成(四半期報告書/有価証券報告書/計算書類)
●財務分析から課題抽出・改善提案
●監査法人・税理士法人対応
●IR対応(主に資料作成。希望により機関投資家対応)
●上記に関する課題課題抽出と課題解決
- 勤務時間
- 9:00~18:00就業 休憩1時間(休憩は個々のタイミングで取得)
※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。
※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝休み)年間休日124日
- 求める人材
- 以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・監査法人経験者(主任・主査・副主任・副主査等2年以上経験者) ・上場企業での経理部長・課長経験2年以上経験者 【求める人物像】 ・自己でやり切れる人 (チームをうまくマネジメントする。チームがでできてなければ自分でやりきる) ・論理的思考、説明、行動ができる人 ・経理財務部長として部門を統括できることを、過去の自己の実績を元に第三者に論理的に自身を持って説明できる方
- 待遇・福利厚生
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、健康診断、通勤交通費(月3万上限)、社会保険制度あり (関東ITS健康保険組合)、副業OK(規定に順ずる)
・有給時間単位の取得OK(年間5日分まで)
・貸与品(PC、モニター、マウス、ポケットWi-Fi、携帯)、資格取得費支援、セミナー参加支援、AIジョブカレ養成スクール受講無料、書籍購入制度、シャッフルランチ(月1実施)、部活動支援、メンター制度(ランチ・ディナー費用支援)
※試用期間3ヶ月待遇の差異なし
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- ・書類選考→1次選考→2次選考→3次(最終)選考→内定
※選考は全てオンラインで実施します。
※選考期間は1~2週間程度です。
※ご要望、必要に応じてカジュアル面談も実施しています。
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
3,500,000 〜 4,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!