find your jobRECRUIT

インテリア及びキッチン用品等の開発販売

雑貨販売会社の経理リーダー候補

中央区

求人番号
11366-5
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
入社後すぐは、仕訳入力からスタートしていただき、会社の流れを掴んでいただきます。
その後月次、年次決算という形でステップアップしていただき、
ゆくゆくは経理財務の取り纏めまで行なっていただきます。
その他には、銀行折衝、監査対応など外部とのやり取りや
全体会議での数字の説明等も行っていただきます。

現在、経理財務を主に担当している方が2名(50代)いますが、
若年層の担当者がおらず将来のリーダ候補として募集します。



【求人ポイント】
成長中の優良企業です。


【WC】
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
水天宮駅前から徒歩7分
給与
400万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
9:00~17:45/8:30~17:15(サマータイム、6月~9月)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、有給休暇(10~20日) 【年間休日数125日】
求める人材
経理財務経験者 年次決算補助経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 自動車部品販売会社 経理スタッフ募集

    【経理】在宅勤務あり/車好き歓迎♪車通勤可能(駐車場あり)/自動車関連会社で未経験歓迎の経理スタッフ募集*町田市

    360万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・車通勤可能(駐車場あり)
    ・残業ほぼなし
    ・20~40代活躍中
    ・リモートワークあり

    詳しくみる

  • カフェやアパレルの運営

    飲食店運営会社で経理

    350万円 〜 490万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    <月次・四半期次・年次決算業務・報告>
    経理…月次必須(主担当として)、予実算管理、社内報告書作成、
    伝票仕訳、売掛金消しこみ、入出金処理、
    仕入れ処理(請求サイトにより、個別な対応もあり)
    ※ネットバンキング≪三菱UFJ銀行、りそな銀行、常陽銀行≫
    ※会計ソフト≪オービック≫

    【求人ポイント】
    ◎駅から徒歩5分
    ◎年間休日120日以上
    ◎残業時間20時間未満
    ◎アパレルやカフェが好きな方大歓迎


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • インテリア及びキッチン用品等の開発販売

    商品の開発販売会社で仕訳業務

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    入社後すぐは、仕訳入力からスタートしていただき、会社の流れを掴んでいただきます。
    その後月次、年次決算という形でステップアップしていただき、
    ゆくゆくは経理財務の取り纏めまで行なっていただきます。
    その他には、銀行折衝、監査対応など外部とのやり取りや
    全体会議での数字の説明等も行っていただきます。

    現在、経理財務を主に担当している方が2名(50代)いますが、
    若年層の担当者がおらず将来のリーダ候補として募集します。


    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

  • 物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

    【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    5,000,000 〜 8,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加