find your jobRECRUIT
生活用品販売(ファッション関連)企業
生活用品販売企業の経理スタッフ
港区
- 求人番号
- 11764
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 表参道駅近く
- 給与
- 420万円 〜 550万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 自社オリジナルブランドとライセンス商品などの企画・販売を行っている企業にて経理スタッフの募集です。大手アパレル会社との取引実績多数ございます。
・月次、四半期、年次決算業務
・B/S、P/L作成/事業部別会計/財務諸表、経営分析
・予実管理/財務諸表作成
・メンバーのスケジュール調整・管理
・各部署との運営ミーティング
・経営陣へのレポート会議資料作成・発表
※使用システムはSCSK社のプロアクティブになります。
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休二日制(土・日)、祝日 ※年に数回ですが、休日出社が発生します。 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(4か月目より付与) 【年間休日123日】
- 求める人材
- 経理実務経験3年以上 マネジメント経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
保育事業
上場保育関連事業会社の経理
350万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- グループ全体で保育に関わる事業を展開しており、募集企業はその管理機能をもつ企業です。グループで運営する保育施設の経理を担当していただく予定です。
それぞれがいくつかの保育施設を担当に持ち、
経理業務以外にも行政機関・自治体への書類を作成したりと
業務内容は多岐に渡ります。
【求人ポイント】
・上場企業
・増員募集
【WC】
-
不動産関連企業で簡単仕訳入力
【長期派遣】即日勤務可能/50代活躍中!週4日または週5日×残業ほぼなし!@1500円+交通費*簡単仕訳入力*横浜駅
1500円 〜 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- 残業ほぼなしでの長期×週5日または週4日フルタイムのお仕事となります!
過去5年での離職者は0名と働きやすい環境です!
経験豊富な先輩スタッフのもと、あなた自身のスキルアップを目指せます!
*ミドル・シニア・主婦(主夫)の方、歓迎*
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集
【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分
400万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。
また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。
■ポイント
・年間休日128日以上
・コロナ対策
・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
・育児休業取得実績あり
・定年65歳
・オフィスカジュアル
-
在宅医療を展開
在宅医療を展開する会社で経理
350万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 経理としての実務経験2年以上の方、歓迎!
日常経理の経験があればOK
決算業務等のスキルアップも目指せる環境です、