find your jobRECRUIT

【未経験OK】有名老舗製菓企業にて経理のお仕事

【未経験OK】有名製菓企業にて経理のお仕事

目黒区

求人番号
13846
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
有名製菓企業での経理未経験募集*
勤務地
東京都目黒区
交通アクセス
学芸大学駅より徒歩10分
給与
3,100,000 〜 3,600,000 年収
給与詳細
3,100,000~3,600,000円
仕事内容
経理業務全般
仕訳業務、売掛金回収管理、請求書発行等
勤務時間
8:30-17:30
曜日
月~金 ※祝日のある週の土曜日は一部出社
休日・休暇
土日祝、慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇【年間休日121日】 ※祝日のある週の土曜日は一部出社
求める人材
《必須》 簿記資格(級とわず)
待遇・福利厚生
業務責任
必要なスキル
不問
必要な免許・資格
簿記資格(級とわず)
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • web監視サービスを提供するIT企業

    web監視サービスの提供IT企業の経理

    300万円 〜 380万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    SNS・コミュニティサイトの監視を行っているIT企業で経理スタッフの募集です。上長の指示の下、仕訳~決算までの一連の経理業務を担当できるポジションです。   

    売上、費用計上
    経費精算、仕訳入力
    子会社経理業務(1社)
    通帳記入などの外出
    データ作成、書類作成、書類整理など、その他経理に関連する業務

    【求人ポイント】
    ・成長中のIT企業
    ・住宅手当あり
    ・IPOを目指している


    【WC】

    詳しくみる

  • 株式会社とんがりコラボ*経理スタッフ募集

    【経理】未経験OK/年間休日120日/経理スタッフ募集*「溜池山王駅」徒歩5分

    250万円 〜 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◇自分が会社の決算まで組める!
    ◇資金運用やコストカットを考える!
    ◇事業の発展を考える!
    意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。

    新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??

    《ポイント》

    ・年間休日120日

    ・通信手当あり

    ・社保完備、交通費全額支給

    ・コーヒーやウォーターサーバー完備

    ※屋内禁煙

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • ECサイト運営企業

    【経理】フレックスタイム制導入!キャリアアップ制度あり/経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ

    357万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■事業の特徴
    弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!

    平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
    EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
    BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。

    弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
    扱う製品は100%自社製品・自社開発です。

    日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
    日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。

    ■弊社の特徴
    働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
    プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
    (これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)

    【求人ポイント】
    ◎フルフレックス
    ◎残業月20時間程度
    ◎若手歓迎
    ◎経験の浅い方でも成長できる案件です
    ◎服装自由

    詳しくみる

  • 上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用! 法律事務所を支える派遣事務スタッフを募集します! 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。

    上場企業のグループ会社で事務のお仕事 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。事務

    時給

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加