find your jobRECRUIT

【事務】年間休日約140日、年収450-550万円、7時間勤務・残業なし

港区赤坂

求人番号
3103
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
年間休日約140日
年収450-550万円
7時間勤務&残業なし
ライフワークバランス実現!
勤務地
東京都港区赤坂
交通アクセス
銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅から徒歩2分 千代田線 赤坂駅から徒歩5分 南北線・半蔵門線・有楽町線 永田町駅から徒歩8分 銀座線・南北線 溜池山王駅から徒歩7分
給与
4,500,000 〜 5,500,000 年収
給与詳細
賞与・昇給あり
仕事内容
◆不動産実務
売買:決済必要資料取りまとめ、契約書の捺印、登記申請/変更作業など
管理:管理会社からの連絡取次、支払実務の対応

◆総務関連業務
総務関連:備品管理・発注、社内管理のためのデータ入力、雑費の支払い作業
その他庶務:郵便物の発送仕分け、顧問税理士・社労士への送付物対応
勤務時間
9:30-17:30
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝、有給、年末年始、慶弔休暇【年間約140日】
求める人材
20-30代活躍中です! 業務内容が総務関連から不動産実務関連など広範にわたります。 そのため何にでも好奇心を持って前向きに取り組めるポジティブさ、 臨機応変に対応できる柔軟さを持ち合わせている方の適性があります。 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険
業務責任
必要なスキル
事務経験2年以上
Excelの得意な方、歓迎
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 専門メーカー 管理部門での簡単事務スタッフ募集

    【長期派遣】週30時間未満!残業ほぼなし×時給1,600円/専門メーカーにて管理部門にて請求書の発送など簡単事務のお仕事*「湯島駅」より徒歩1分

    〜 時給1600円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    弊社は、設立以来、専門メーカーとして、活動を広げています。
    携わった企業・業界は数知れずあり、納入した機械はこれまでに数万台に達しています。
    そして、業界トップクラスの地位を築くまでに成長し、モノづくり企業から厚い信頼を得ています。

    ■ポイント
    ・週30時間未満
    ・実働7時間勤務
    ・週4日勤務
    ・駅チカ
    ・WワークOK
    ・簡単事務

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 額面月収28万円×残業ほぼなし!経理事務募集(長期派遣)

    【経理】長期派遣/残業ほぼなし×@1,800円から/ソフトウェア会社で経理のお仕事*「六本木駅」直結

    1800円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・駅直結
    ・時給考慮
    ・長期派遣
    ・学歴、資格不問
    ・ブランクOK

    詳しくみる

  • 東京都新宿区を拠点とする電気関係

    電力事業での経理管理職候補

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    仕訳入力、月次・四半期・年次・連結決算
    有価証券報告書、マネジメント
                                                                   
    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加