find your jobRECRUIT

工業用精密ゴム部品の開発・製造・販売

メーカー勤務の経理スタッフ

千代田区

求人番号
12572-5
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
工業用ゴムの製造・販売の会社にて経理担当者の募集です。メーカーでの経理を担当してみたい方は是非エントリー下さい。仕訳~決算まで幅広く経験できます。        

・決算業務(月次、半期、年次決算)
・外部会計監査の対応
・売掛、買掛金管理
・税務関連業務
・その他、日常会計実務や、そのチェックにも携わって頂きます。
※原価計算は各工場の経理担当者が実施しています。※将来工場(国内・海外)への転勤が発生する可能性があります。工場では総務・経理を兼務いただきます。

【求人ポイント】
◎手厚い福利厚生
◎残業月20時間程度
◎賞与昨年実績約5か月分


【WC】
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
「麹町駅」から徒歩1分
給与
380万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
就業日  :月~金※祝日などがある週は土曜出勤の発生の可能性あり 休日   :週休2日制(基本土日)、有給休暇10日~20日       GW休暇、夏季休暇、年末年始、転勤休暇、特別休暇、等       【休日日数120日】
求める人材
必須条件:経理実務経験をお持ちの方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • カフェやアパレルの運営

    飲食店運営会社で経理

    350万円 〜 490万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    <月次・四半期次・年次決算業務・報告>
    経理…月次必須(主担当として)、予実算管理、社内報告書作成、
    伝票仕訳、売掛金消しこみ、入出金処理、
    仕入れ処理(請求サイトにより、個別な対応もあり)
    ※ネットバンキング≪三菱UFJ銀行、りそな銀行、常陽銀行≫
    ※会計ソフト≪オービック≫

    【求人ポイント】
    ◎駅から徒歩5分
    ◎年間休日120日以上
    ◎残業時間20時間未満
    ◎アパレルやカフェが好きな方大歓迎


    【WC】

    詳しくみる

  • 上場ネット広告コンサルティング会社

    上場企業の経理財務部門

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で人事総務業務

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • au」、「インターネット」、「固定電話回線」、「クラウト?サーヒ?ス」等 のKDDI通信サーヒ?スに加え、複合機やPC等のOA機器、その他 オフィス家具、ITインフラ環境の整備等、会社運営において必要不可欠な商材を まとめて提案することにより、「コスト削減」、「業務効率化」なと?、それそ?れの企業様か?抱えている課題解決を実現し、お客様か?本来の事業 に専念て?きる環境つ?くりをこ?支援しています。

    通信関連事業を多数展開する大手企業で労務・人事

    700万円 〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加