find your jobRECRUIT

サービス業

リゾート施設の運営会社の経理財務MG

渋谷区(最寄駅:新宿駅)

求人番号
11758-5-5
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
伝票入力
売上仕入管理
入出金処理、確認、管理
月次、年次決算
経費分析
予算管理
資金繰り表等の作成
給与計算(150~160名分)
社会保険手続き
年末調整
スタッフマネジメント業務 等
※その他、固定資産、登記情報の管理業務など

★今回は、体制強化の募集となっております。
 経理マネージャーとして、スタッフ5名をマネジメントしていただきます。


【求人ポイント】
複数グループ会社のあるサービス企業で経理マネージャーの募集です


【WC】
勤務地
東京都渋谷区(最寄駅:新宿駅)
交通アクセス
新宿駅から徒歩3分
給与
600万円 〜 800万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日】
求める人材
経理実務経験5年以上 マネジメント経験(3名以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • デザインリフォーム企業の総務スタッフ募集*未経験歓迎

    【総務】未経験・第二新卒歓迎!残業ほぼなし/年間休日125日/福利厚生メニューあり/おしゃれなオフィスで総務のお仕事*「新富町・築地駅」より徒歩3分

    300万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    弊社は、本部と加盟ネットワークによるシナジーにより、全国に増殖する新しいカタチのシステム建築を手掛けています。
    完成のたびに雑誌を中心としたメディアに紹介される喜びと満足感は当社ならではの特権です!
    今回募集の経理職は、それらを支える縁の下の力持ちと言える職務となります。

    ■ポイント
    ・未経験・第二新卒歓迎!
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日125日
    ・福利厚生メニューあり
    ・おしゃれなオフィス
    ・コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジの備え付けあります。
    ・成長角度の高いベンチャー企業で成長したい方、大歓迎!
    ・事業拡大による増員募集です!

    詳しくみる

  • 不動産会社

    東証一部上場の不動産会社の経理

    420万円 〜 588万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    支払業務、現金出納業務、売上計上業務
    事業会社の統括管理
    財務分析等の経営支援業務 等

    ★東証一部上場の成長中不動産会社にて経理・財務スタッフの募集です。
     数社グループ会社もありますので、各社と連携を取りながら業務を進めていただきます。     



    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 数々の賞を受賞した大手不動産会社で法務のお仕事

    【法務】年収400~1000万円/経験2年以上/大手不動産業界【銀座線外苑前駅徒歩3分】

    4000000 〜 10000000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~我々の仕事~
    私たちは、デザイン性の高さと住み心地にこだわっている不動産デベロッパーです。
    不動産ディベロップメントを通じて、「世にないもの・自分たちがほしいと思えるもの」を提供する
    ことをミッションとしております。
    中でも「デザインへのこだわり」が強みです。

    【今後の展望・成長性】
    2017年に大規模な増資を受け、今後の景気のブレに対しても耐えうる強い企業基盤を整えております。
    また、2020年に大手外資系企業の子会社より100億以上の資金調達及びグローバル社子会社化に伴い
    着実にステップアップを図っております。

    【マンションでグッドデザイン賞を受賞】
    デザインの美しさと洗練された個性が際立つ物件でグッドデザイン賞を度々受賞。
    皆様からご好評いただいております。
    2007年にグッドデザイン賞を受賞して以後、2010年、2014年、2020年にもデザイン賞を受賞し続けるなど、
    企画開発力・デザイン性にこだわった“ものづくり”で他社との差別化を図っています。

    【キャリアアップできる環境】
    キャリアに応じて、最大1000万円までの報酬を想定しております。
    大手企業ならではの経験が積めますのでキャリアアップしたい方、是非ご応募ください!

    ~その他 特徴~
    【男女比】男性:女性=6:4
    【平均年齢】40代
    【社風】とても風通しの良い会社です!ガツガツな雰囲気はなく穏やかな方が多いです。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加