find your jobRECRUIT

東京都渋谷区にある輸入食品製造販売 他

食品会社で英語使用ありの経理

渋谷区

求人番号
11494
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
経理全般
仕訳から月次・年次決算
請求書管理、伝票起票など細かい業務等

店舗との連絡交換
アメリカに本社があるため報告、ミーティングの際は英語を使用します☆

【求人ポイント】
成長中の優良企業です。


【WC】
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
外苑前駅から徒歩7分
給与
450万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
10:00~19:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、特別、誕生日、慶弔【年間休日113日】
求める人材
月次決算締められる方 英語力 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 在宅医療を展開

    在宅医療を展開する会社で経理

    350万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    経理としての実務経験2年以上の方、歓迎!
    日常経理の経験があればOK
    決算業務等のスキルアップも目指せる環境です、

    詳しくみる

  • 店頭プロモーションの企画・制作

    店頭SPの制作会社で経理

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 物流・商業施設の開発会社で経理のお仕事(幹部候補)

    【総務・経理】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社で経理・総務(幹部候補)募集★中央区

    700万円 〜 1200万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • 建築・土木資材卸売業 経理スタッフ

    【即日勤務】離職率5%以下!年間休日125日以上/選べる勤務時間/退職金制度あり/車・バイク通勤OK!専門商社で経理スタッフ募集*新江古田駅

    360万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    創業時から業績はずっと右肩上がりに伸び続けています。
    少しずつ企業規模も大きくなり、本社のバックオフィス部門の強化が急務に。
    そこで今回は、今後の当社のさらなる成長を支えていただける新たな人材を募集します。

    【ポイント】
    ★残業ほぼなしで定時帰社可能
    ★賞与:6か月分支給!
    ★月次決算の経験があれば即戦力としてご活躍頂けます!
    ★車・バイク通勤OK
    ★採用まで1週間以内
    ★社長が優しい

    〈入社後の流れ〉
    座学研修で、会社についてや社内システムの使い方等を学んでいただきます。
    その後はOJTで、先輩社員のもと業務の流れを覚えていただきます。
    ご経験やスキルに合わせて、できることから徐々に仕事に慣れていただきます。

    〈外部研修も充実〉
    社外研修制度を導入。全社員が年2回、自身が興味のある分野や知識が不足していると感じる分野の講習を受けることができます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加