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「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ多様な事業を展開しています。 超高齢・人口減少社会に突入し、様々な社会課題が発生する一方で、人々の関心の高まりによって膨大なビジネスチャンスが存在しています。そこで「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営しています。
介護・医療分野のサービスを開発・運営企業で事務
新宿区
- 求人番号
- 13970
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 給与
- 400万円 〜 310万円 (年収)
- 給与詳細
- ・月30時間の残業代を含む
・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
・月収は固定、賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動
- 仕事内容
- 業務としては下記を想定しております。
ご経験に合わせてより幅広い業務に挑戦頂くことも可能です。
◇ヘルスケア事業のタスクマネジメント(40%)
・各種事務作業(郵便物受付・発送等)など行うチームメンバー(7名程度)のオペレーション管理
・上記に伴う、タスクの切り出し/ 分配/ レク/ 進行管理
◇システムを活用した顧客情報の集約と活用(60%)
・データ加工:ダウンロードしたデータのクレンジング作業(Excel関数/ VBAを使用)
・システム登録:クレンジングしたデータの登録(csv, kintoneを使用)
・データチェック:加工データのクロスチェック(目的や契約内容に沿っているか/ 個人情報保護の観点での確認)
- 勤務時間
- 8:00~20:00の間で実働8時間/休憩1時間
※簡易フレックス勤務(8:00~11:00の間に出社すること)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日(当社カレンダーによる)、GW、夏期休暇、年末年始休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、有給休暇、アニバーサリー休暇、介護看護休暇、妊婦特別休暇
- 求める人材
- ・Excel:中級レベル(XLOOKUP・IF関数・ピポットテーブル)を日常的に使用している
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、書籍購入制度、従業員持株制度、資格取得支援制度、ベビーシッター利用補助制度、リモートワークOK、転勤なし
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 選考フロー:書類選考→面接2~3回予定
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損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
保険代理店の管理部MG
800万円 〜 950万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
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渋谷区にある上場企業で経理のお仕事
【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!×テレワークあり/充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分
450万 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!
【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
2020年に上場
今後は更なる企業成長を目指しております。
ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。
※20代・30代活躍中!
