find your jobRECRUIT

au」、「インターネット」、「固定電話回線」、「クラウト?サーヒ?ス」等 のKDDI通信サーヒ?スに加え、複合機やPC等のOA機器、その他 オフィス家具、ITインフラ環境の整備等、会社運営において必要不可欠な商材を まとめて提案することにより、「コスト削減」、「業務効率化」なと?、それそ?れの企業様か?抱えている課題解決を実現し、お客様か?本来の事業 に専念て?きる環境つ?くりをこ?支援しています。

通信関連事業を多数展開する大手企業で労務・人事

新宿区

求人番号
13785
雇用形態
正社員
職種
労務,人事
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
新宿駅
給与
700万円 〜 400万円 年収
給与詳細
月給26万円以上~

仕事内容
本社における人事業務を担当していただきます。
・人事システム更改、入退社、異動管理業務
 └社内人事システムにおける、社員データ管理、更新、各種人事発令、システム改修とそれに伴うベンダーとの折衝
・勤怠管理業務
・福利厚生業務(転勤、社宅周りの運用等)

■組織
 配属予定先:経営管理本部 人事部人事グループ

■キャリアパス
 入社後は主に、全国拠点1500名の社員情報を集約して、人事・勤怠それぞれの基幹システムへ投入するなどのデータ管理業務や、
 半年に一度行われる人事考課に向けた評価制度の運用や、ES調査や自己申告などを行って頂きます。
 その後は、評価制度運用やタレントマネジメントシステム構築、適材適所ローテーション策の検討等、人事制度の企画に取り組んで頂き
 ます。
勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間 所定労働時間7時間30分) 
※残業時間は月平均30~40時間程度(個人差あり) 
※毎週水曜日はノー残業日、毎週金曜日はノー残業推奨日を設けており、仕事とプライベートの充実化に積極的に取り組んでいます
曜日
月~金
休日・休暇
年間休日:122日 ・完全週休2日制(土日祝日) ・有給休暇12日~20日
求める人材
 以下すべてを満たす方  ・人事システム導入の経験や、要件定義の経験がある  ・実務者として勤怠・労務の経験がある  ・基本的な会計知識とエクエルスキル(VLOOKUP、ピボット作成等)を有している  
待遇・福利厚生
社会保険、退職金(規定有)、慶弔見舞金、KDDI株式会社の福利厚生も一部利用可能、国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度、KDDI共済会(相互扶助給付、福利厚生、団体扱い生命保険 等)、有給休暇:初年度 12日(入社半年後)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
書類選考→1次面接→適性検査・2次面接→内定→条件提示面談

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 『調剤薬局』の運営 医療モールの展開 地域密着型店舗の展開 介護福祉事業

    薬局の運営など多数展開する企業で人事

    時給

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 板金・切削・製缶・樹脂類の加工品を一式製作

    板金・切削・製缶・樹脂類の加工品を一式製作する企業で人事

    900万円 〜 670万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 経験不問の化粧品株式会社の受付staff

    【受付】4月開始!長期派遣/学歴・資格・経験不問/即日勤務可能/17時退勤/化粧品株式会社の受付staff*「六本木一丁目駅」より徒歩5分

    〜 1,600円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    開発から製造のすべてを自社で手がけ、約5000店の販売代理店と会員数30万人以上となる会社へと成長しました。
    海外ネットワークは、米国、韓国、中国、フランスなど各国に渡ります!

    ■ポイント
    ・長期派遣
    ・即日勤務可能
    ・17時退勤
    ・ブランクOK
    ・資格、学歴、経験不問
    ・落ち着いた職場
    ・女性が多い
    ・力仕事が少ない
    ・第二新卒歓迎

    詳しくみる

  • 税務会計・コンサルティング業務を行う会計事務所

    【税務会計・コンサルティング】時短勤務やテレワーク可能!会計事務所で税理士スタッフとして在宅勤務*新宿御苑前駅徒歩3分

    360万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
    ★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
     自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
    ★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
    ★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
    ★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
      できなかったさまざまな業務を経験したいという方
     ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
      ポジションにつきたいという方 も歓迎です!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加