find your jobRECRUIT

au」、「インターネット」、「固定電話回線」、「クラウト?サーヒ?ス」等 のKDDI通信サーヒ?スに加え、複合機やPC等のOA機器、その他 オフィス家具、ITインフラ環境の整備等、会社運営において必要不可欠な商材を まとめて提案することにより、「コスト削減」、「業務効率化」なと?、それそ?れの企業様か?抱えている課題解決を実現し、お客様か?本来の事業 に専念て?きる環境つ?くりをこ?支援しています。

通信関連事業を多数展開する大手企業で労務・人事

新宿区

求人番号
13785
雇用形態
正社員
職種
労務,人事
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
新宿駅
給与
700万円 〜 400万円 年収
給与詳細
月給26万円以上~

仕事内容
本社における人事業務を担当していただきます。
・人事システム更改、入退社、異動管理業務
 └社内人事システムにおける、社員データ管理、更新、各種人事発令、システム改修とそれに伴うベンダーとの折衝
・勤怠管理業務
・福利厚生業務(転勤、社宅周りの運用等)

■組織
 配属予定先:経営管理本部 人事部人事グループ

■キャリアパス
 入社後は主に、全国拠点1500名の社員情報を集約して、人事・勤怠それぞれの基幹システムへ投入するなどのデータ管理業務や、
 半年に一度行われる人事考課に向けた評価制度の運用や、ES調査や自己申告などを行って頂きます。
 その後は、評価制度運用やタレントマネジメントシステム構築、適材適所ローテーション策の検討等、人事制度の企画に取り組んで頂き
 ます。
勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間 所定労働時間7時間30分) 
※残業時間は月平均30~40時間程度(個人差あり) 
※毎週水曜日はノー残業日、毎週金曜日はノー残業推奨日を設けており、仕事とプライベートの充実化に積極的に取り組んでいます
曜日
月~金
休日・休暇
年間休日:122日 ・完全週休2日制(土日祝日) ・有給休暇12日~20日
求める人材
 以下すべてを満たす方  ・人事システム導入の経験や、要件定義の経験がある  ・実務者として勤怠・労務の経験がある  ・基本的な会計知識とエクエルスキル(VLOOKUP、ピボット作成等)を有している  
待遇・福利厚生
社会保険、退職金(規定有)、慶弔見舞金、KDDI株式会社の福利厚生も一部利用可能、国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度、KDDI共済会(相互扶助給付、福利厚生、団体扱い生命保険 等)、有給休暇:初年度 12日(入社半年後)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
書類選考→1次面接→適性検査・2次面接→内定→条件提示面談

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • オンラインゲームの受託開発事業など

    オンラインゲームの受託開発事業を手掛ける企業で人事労務

    時給

    派遣社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • AI・IoT・クラウドを中心とした先端エンジニアリング事業

    AI・IoT・クラウドを中心とした先端エンジニアリング事業を手掛ける企業で労務・人事

    596万円 〜 548万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 上場準備中のソリューション事業会社で経理のお仕事

    IPO準備中ソリューション会社で経理

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • リフォームや環境保護製品の販売も行う建設会社で経理のお仕事

    【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】

    3700000 〜 5000000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちの仕事~
    私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
    都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
    エクステリアの自社加 工製品です。
    基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
    外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
    太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
    最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!

    ~アピールポイント~
    ・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
    バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。 
    ※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。

    ・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!

    ・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
     また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
     高水準を記録しました。
     ※業界平均6.8日

    ・教育制度・資格補助に力を入れております。
    -教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
    -資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加