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賃貸住宅経営代行事業及び賃貸住宅一括借上事業(サブリース) 賃貸住宅管理事業及びその周辺事業 高齢者向け賃貸住宅事業
賃貸住宅経営代行事業を手掛ける企業で事務
新宿区
- 求人番号
- 13850
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- JR各線、有楽町線「有楽町駅」 徒歩2分
- 給与
- 416万円 〜 264万円 (年収)
- 給与詳細
- ・給与220,000~260,000円
・賞与あり(業績に応じて支給、前期実績4ヶ月分支給)
・昇給あり
- 仕事内容
- 各事業部のアシスタント業務をお願いします。
・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・取引企業や入居者からの電話対応
・入居者向け文書作成、封入、発送、データ入力
・入居希望者の滞納保証審査業務(マニュアルあり)
・見積もり関係対応
・送金明細管理
他配属先部署の一般事務業務となります
- 勤務時間
- 9:00-18:00(休憩1時間)
・週2~3回、リモートワーク可能(研修/コーチング期間は出社となります)
・残業:19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 年間休日125日(完全週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇等、年次有給休暇、慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、産前産後休暇、育児休業
- 求める人材
- ・PCスキル(Excel・Word) ・事務職経験 歓迎スキル・経験 不動産業界経験 営業事務職経験者歓迎 宅建免許保有者 介護業界経験者 建築/資材業界経験者 求める人物像 ・明るく前向きな方 ・セルフマネジメント能力が高い方 ・向上心が高い方 必要資格・ライセンス 事務職経験者
- 待遇・福利厚生
- 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、フルフレックス制度、オフィスカジュアルOK
※産休・育休制度も充実しており、取得実績有りです
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 書類選考→面接複数回→内定
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リフォームや環境保護製品の販売も行う建設会社で経理のお仕事
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3700000 〜 5000000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちの仕事~
私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
エクステリアの自社加 工製品です。
基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!
~アピールポイント~
・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。
※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。
・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!
・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
高水準を記録しました。
※業界平均6.8日
・教育制度・資格補助に力を入れております。
-教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
-資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)
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正社員
- アピールポイント