find your jobRECRUIT

広告物の企画提案から制作まで行う企業で経理のお仕事

【経理】老舗広告制作会社/決算補助業務からスタート!グループ会社の経理をお任せします*残業ほぼなし*

中央区

求人番号
d-13025
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
八丁堀・新富町駅より徒歩4分、宝町駅より徒歩9分
給与
300万円 〜 420万円 年収
給与詳細
仕事内容
6社あるグループ会社の経理をお願いいたします。
業務になれてきましたら専任として一連の業務をご担当いただきます。

具体的には…
・経理事務 ・税務関係業務
・会計仕訳入力 ・集計業務
・決算事務 ・管理会計(部門別損益)
★使用ソフト:PCA会計
★使用システム:自社システム

★将来的には現在の経理課長の後任としてご活躍頂きます!
勤務時間
9:00~18:00 ★残業ほぼなし
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、慶弔休暇 リフレッシュ休暇 ★年間休日125日 
求める人材
60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社保完備、家族手当、退職金制度:勤続3年以上(定年:60歳)
中途入社受入研修、中途入社後OJT制度等 
業務責任
必要なスキル
★経理経験2年以上
具体的には下記のようなご経験をお持ちの方を募集しています!
月次・年次決算の一連の流れわかる方(補助レベルでも歓迎しています)
税務申告の経験・理解または税理士とのやり取りの経験のある方
必要な免許・資格
簿記(級不問)★必須ではありません
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 電子デバイスの販売代理業を中心とした会社

    【経理】社内研修充実/年間休日125日/グローバルに展開中の電子デバイスの販売代理で経理のお仕事!*駅から3分

    300万円 〜 350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★大手企業の販売代理店から始まった同社ですが、現在は自社で開発、製造しているバッテリーパックが売上のほとんどを占めています。
    業界トップの売上、技術で大手メーカーからの絶大な信頼がございます!

    ■PC、スマートフォンといったモバイル機器に必要なバッテリーパックを開発設計から生産、販売までを1社で行い、お客さまのニーズにお応えできるような企業を目指しています。ますます増加が見込まれる海外需要に関しても、当社は積極的な対応を行っています。
    現在その拠点は、米国をはじめ日本企業進出率が高い中国に置いています!

    ■今後は、ロボ、物流業界、介護業界などより幅広く拡大していく予定です。


    【社風】
    ■中途社員の方でも安心して仕事ができる環境です。
    ■社内・社外研修や階層別研修など研修制度も充実しています。

    詳しくみる

  • 外資系企業の財務経理MG候補

    600万 〜 800万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    飲食事業を展開している同社にて、プレイングマネージャーとして経理財務をご担当いただきます。国内出資会社より引継ぎを受け、業務を進めていただきます。     
    ※引継ぎ後もサポート体制はございます。

    ・経理業務
     店舗売上集計・報告、売掛金管理、請求書作成
     入出金管理、支払・振込業務(ネットバンキング ※海外含む)
     小口現金管理、経費精算
     決算業務(月次・四半期・年次)
     予実管理、キャッシュフロー計算書作成
    ・財務業務
     資金繰表の作成
     投融資管理
     資産管理
     ※資金調達業務(銀行折衝等)については、
      2年後位を目途に携わっていただくことを想定しております
    ・本国とのレポーティング業務
     日次/月次の営業報告(フォーマットあり) 
     ※英語については読み書きがメインになります。
      本国との打合せなど、スピーキングが必要になった際は、
      契約しているコンサルティング会社の通訳のサポートを受けられます。

    【勤務地】
    東京都港区

    【求人ポイント】
    ・海外にて世界有数のロケーションで展開を続ける総合エンターテイメントレストランの系列になります。
     日本発出店ということもあり話題性が高いです。
    ・運営元は、国内外で多様な業態のレストランを100店舗以上運営する日系企業(上場)、
     世界でも有名な外資系企業の2社による合弁会社となっています。
    ・世の中のニーズ・志向の変化に合わせ事業規模の拡大や新事業の開発を積極的に進めている会社のため、
     スピード感があり、社歴・年齢・性別・国籍に関係なく、やる気ある方には裁量権のある仕事を任せていく風土があります。
    ・和気藹々とした雰囲気でチームワークを活かして働きたい方や、人と関わるのが好きな方、刺激ある仕事を通じて
     自身のスキルアップに取り組んでいきたい貪欲さのある方には良い環境です。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • Web・アプリの開発

    総務MGとして労務や経理をお任せ

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 渋谷区にある広告代理店

    【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分

    340万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
    取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!

    常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日127日
    ・土日祝日休み
    ・お買い物に便利な渋谷駅近く!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加