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  • ICT製品のトラブルサポートサービス企業で経理のお仕事

    渋谷区

    給与
    500万円~650万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

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  • 業績好調の不動産会社で経理のお仕事

    新宿区

    給与
    600万円~800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

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  • マンションの企画・販売、東証一部上場企業で経理のお仕事

    港区

    給与
    650万円~800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

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  • 日本トップシェアを誇るニッチなメーカーで経理のお仕事

    港区

    給与
    390万円~520万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

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  • ホテル運営企業で経理のお仕事

    千代田区

    給与
    450万円~700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

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  • HP作成、運用会社で経理のお仕事

    港区

    給与
    650万円~800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

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  • アミューズメント機器の企画・生産・販売企業で経理のお仕事

    豊島区

    給与
    500万円~700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

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  • 税理士法人で税務スタッフ募集

    中央区

    給与
    350万~700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

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  • 会計事務所にて会計スタッフ

    多摩市

    給与
    300万円~450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    新卒・第二新卒・若手大歓迎★ 未経験からでも簿記を活かして スキルアップをしていただける環境です! 入社後はは経験者と同じ人事評価制度にて実力に応じた給与形態となります。

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  • 創業以来、増収増益の不動産会社で経理のお仕事

    新宿区

    給与
    400万円~780万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業以来、増収増益を続けています。 また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています! ■当社について ・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている ・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案 ・設立以来連続増収増益を継続中 ・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている

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  • 香料メーカーで経理のお仕事

    台東区

    給与
    1500~1700 時給

    パート

    仕事内容及びアピールポイント
    ブランクがある方、経理に興味はあるけれどスキルが不安という方も大丈夫です。 エクセルの基本操作ができれば、安心してはじめられるお仕事です。 ■女性スタッフ活躍中!駅チカの職場で働きやすさ抜群! ときには3時のおやつがふるまわれたり、駅チカなので会社帰りに 駅前のスーパーに寄れたりと、女性にうれしい環境です。 女性スタッフが多く活躍しておりますので、 和気あいあいと、楽しくお仕事ができます☆ 残業もありません! 仕事に慣れれば、勤務日時の融通もききます。 【服装】 オフィスカジュアル 老舗香料メーカーだから安心・安定! 大手製菓メーカーが主な取引先。 安定した環境で、長く働きたいという方にピッタリなお仕事です。

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  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で経理業務

    中央区

    給与
    380万円~670万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力 当社は、損害保険・生命保険の代理店です。 取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。 また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。 当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。 ◎キャリアプラン 経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。 今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

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