find your jobRECRUIT

クラウド事業を行う無借金IPO企業

上場企業のコンテンツ企画ディレクター

渋谷区

求人番号
12759
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「新宿三丁目駅」から徒歩7分
給与
400万円 〜 600万円 年収
給与詳細
仕事内容
・コンテンツマーケティングの戦略策定
・戦略に基づく仮説構築と改善案の実行
・戦略に基づく数値分析
・目的に即したコンテンツ企画の立案、ディレクション
・SNSマーケティング(採用ブログ、Wantedly、その他)

【求人ポイント】
◎IPO企業
◎残業30時間以内
◎私服勤務可能
◎駅から徒歩5分
◎家族手当あり


【WB】
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)★残業月20時間~30時間未満
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、夏季・年末年始休暇(各5日)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇 有給休暇(入社時に11日~20日付与※入社月に応じて変動/毎年4月)★年間:120日
求める人材
【必須要件】 ・WEBメディアのコンテンツ企画/ディレクションのご経験 ・Google Analytics等を使いPDCAを回してきたご経験 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、資格取得奨励金制度、役職手当、赴任手当、出張手当等
ANHOUROFF(時間有休):年次有給休暇を1時間単位で利用可能
家族手当:子1人3万円、子2人5万円、子3人6万円/月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 建設と不動産会社で人事広報

    【人事広報職(若手歓迎)】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    2500000 〜 4000000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • 人工知能などに携わる企業で人事採用のお仕事

    【人事採用】オンライン選考×リモートワークあり!業績好調のホールディングスカンパニーで採用・広報のお仕事

    450万 〜 600万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    当社は、ホールディングス会社として、グループ各社の経営支援、
    バックオフィス支援を中心に最高の環境を提供することで、グループの事業成長に寄与しております。
    売上前年比125%増と、堅実に成長曲線を描いている当社は、今後も成長領域を中心に事業拡大を目指しています!

    ■挑戦できること
    ・採用活動を自ら企画し実行し、当社グループ含め組織の採用拡大に最前線でチャレンジできる

    ■身につくこと
     ・グループ全体の採用戦略、企画
     ・仮説思考/問題解決力/提案力/実行力
     ・エンジニア採用、広報活動の経験知見

    ■楽しい瞬間
     ・自ら企画・運営した施策から入社された方に感謝された時
     ・エンジニア組織が拡大していく時

    ■ポイント
    ・一部オンライン面接可能
    ・服装・髪型自由
    ・コーヒー無料や書籍購入、セミナー参加、資格取得、会食の費用支援など福利厚生が充実
    ・学歴・資格不問

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 東証一部上場の商社で経理のお仕事

    【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★経営の目を養える経理:
    活発なM&Aにより、グループを国内外に拡大している会社です。そのため、グローバルで多様な事業に関わることが可能です。

    ★専門性の高いスキルを習得しやすい体制:
    経理として、ご自身にプラスとなる市場価値の高い経験・知識を積むことができる環境です。

    ★キャリアアップについて:
    将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
    積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。


    ★上下関係がフランクな社風です★
    経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。

    加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!

    ★採用担当者からのメッセージ★
    堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
    あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • 不動産会社で経理のお仕事

    経理MGとして連結開示をお任せ

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加