find your jobRECRUIT
化粧品通販事業を行っているベンチャー企業
化粧品通販会社の経理
港区
- 求人番号
- 11820
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「六本木駅」徒歩5分
- 給与
- 400万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 事業拡大に伴い業務量の増加と上場準備に向けた体制強化を目的とし、増員募集しております。経理業務からIPOまで一緒に担当していただく予定です。
経理メインになりますが、それ以外にも給与計算、社会保険手続きなど総務人事のような業務も発生します。
幅広く経験を積めるのでおすすめです!
【業務詳細】
仕訳入力、請求書発行、売掛金・買掛金管理
試算表作成、月次決算 、年次決算
上場に向けての準備
他 、給与計算、社会保険手続き、入退者手続き
金融情報の収集・分析、海外事業の資金調達・管理など
※会計ソフト…弥生
【求人ポイント】
経理、化粧品通販事業を行っている企業でIPOに向けた体制強化です!
【WC】
- 勤務時間
- 9:30~18:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔休暇 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 決算書が読める方 実務経験2年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
医療機器メーカーで経理事務派遣 長期
【経理・総務】事務経験あればOK/未経験歓迎!月15日程度/残業ほぼなし×時給1,600円/医療機器メーカーで経理・総務事務スタッフ募集*「春日駅」より徒歩1分
〜 時給1600円 ※経験・スキルを考慮いたします。 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・駅チカ
・時給1600円
・交通費支給
・社保完備
・土日祝休み
・月15日程度
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
OTA事業
OTA事業で管理部門業務
350万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 管理部門業務(主に経理・総務)をお願いします。
・仕訳業務
・月次決算・入金確認・支払処理
・年次決算補助業務・決算短信作成
・総務事務サポート
【求人ポイント】
旅行業界の中でも、特定の分野に特化した事業展開をしております。
年々需要が伸びており、売上高も右肩上がりの成長企業です。
上場企業ではありますが、まだまだベンチャー企業の色が強く
今後、体制づくりの面にもご活躍の幅を広げていただける思います。
【WC】
-
物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社
【人事広報職(若手歓迎)】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区
2,500,000 〜 4,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。