find your jobRECRUIT

経営コンサル会社

経営コンサルティング会社のM&A担当

港区

求人番号
11975
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
汐留駅徒歩4分
給与
550万円 〜 1,000万円 年収
給与詳細
仕事内容
その道の専門家が集まっているコンサルティング会社にで、M&A事業に関する一連の業務をお任せしたいと考えております。士業の資格をお持ちの方歓迎です!               

・対象先の財務状況の分析、確認
・企業価値評価、事業計画書制作
・デューデリジェンス、事業計画書作成
・その他、M&A事業に関わる財務会計コンサルティング全般

【求人ポイント】
成長中の優良企業です。


【WC】
勤務時間
9:00~20:00(所定労働時間10時間)休憩時間(60分)
曜日
月~金
休日・休暇
土、日、祝日を含む週休3日制、夏季休暇 、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 ★年間休日156日
求める人材
公認会計士、公認会計士合格者 歓迎要項 M&A事務のご経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 不動産関連会社で経理のお仕事

    有価証券報告書作成等

    600万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 大手上場企業のグループ企業 経理マネージャー募集

    経理】ミドル歓迎!残業ほぼなし/確定拠出年金・退職金共済加入あり/固定残業代なし/大手上場企業のグループ企業で経理マネージャー募集*三鷹駅より徒歩6分

    630万円 〜 730万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日大幅UP(リフレッシュ休暇4日・バースデイ休暇などなど)
    ・確定拠出年金、退職金共済あり
    ・育児休業取得実績あり

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 不動産会社

    上場不動産企業で連結開示

    700万円 〜 1,000万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ・グループ各社の月次決算、四半期、年次決算業務
    ・連結決算、四半期/年次の開示業務
    ・チームとりまとめ
    ※希望、適正により予実管理、経営分析などの管理会計業務やM&Aなどの各種PJに携わる機会もございます。

    【求人ポイント】
    ◎上場企業



    【WC】

    詳しくみる

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加