find your jobRECRUIT

経営コンサル会社

経営コンサルティング会社のM&A担当

港区

求人番号
d-11975-5-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
汐留駅徒歩4分
給与
550万円 〜 1,000万円 年収
給与詳細
仕事内容
その道の専門家が集まっているコンサルティング会社にで、M&A事業に関する一連の業務をお任せしたいと考えております。士業の資格をお持ちの方歓迎です!               

・対象先の財務状況の分析、確認
・企業価値評価、事業計画書制作
・デューデリジェンス、事業計画書作成
・その他、M&A事業に関わる財務会計コンサルティング全般

【求人ポイント】
成長中の優良企業です。


【WC】
勤務時間
9:00~20:00(所定労働時間10時間)休憩時間(60分)
曜日
月~金
休日・休暇
土、日、祝日を含む週休3日制、夏季休暇 、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 ★年間休日156日
求める人材
公認会計士、公認会計士合格者 歓迎要項 M&A事務のご経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 総合型クリニックを運営する医療法人社団

    【経理】原則土・日休み/経理経験があればOK/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分

    325万 〜 650万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
    その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。

    経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
    経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
    ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。

    意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
    オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
    もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。

    ■ポイント
    ・駅から5分以内
    ・産休・育休(取得実績あり)
    ・季節休暇等福利厚生の配慮あり
    ・2年目より昇格の可能性も
    ・残業月20時間程度
    ・原則土・日休み

    詳しくみる

  • 不動産事業で経理のお仕事

    【財務】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!

    400万円 〜 690万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業以来、増収増益を続けています。
    また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!

    ■当社について
    ・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
    ・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
    ・設立以来連続増収増益を継続中
    ・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 成長中のアウトソーシング事業会社

    アウトソーシング会社で経理

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    連結決算のご経験がない方は単体決算からなどご経験のある業務から始めて頂きます。                              
    より専門性の高いキャリアを積めます。  

    【求人ポイント】
    ◎月残業30時間未満
    ◎フレックスのように働きやすい環境になります
    ◎幅広いポジションでご経験頂いたことのある業務から始められる
    ◎スピード感のある現場で経理のご経験をさらに積んでいただけます。


    【WC】

    詳しくみる

  • 新宿区に拠点を置く不動産関連企業 一般事務スタッフ募集

    PCの基本スキルあればOK*福利厚生充実/土日祝休みの不動産関連企業で一般事務スタッフ募集*「都庁前駅」よい徒歩3分 

    310万円 〜 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■求人ポイント
    ・マンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を行っている
    ・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
    ・設立以来17年連続増収増益を継続中
    ・グッドデザイン賞、全住協主催の優良事業表彰(大規模部門)の受賞歴あり
    ・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加