find your jobRECRUIT

店頭プロモーションの企画・制作

店頭SPの制作会社で経理

中央区

求人番号
12630
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
「銀座駅」から徒歩4分
給与
350万円 〜 400万円 年収
給与詳細
仕事内容
商品PRやノベルティ制作などを行っている成長企業にて経理担当者の募集です。
経理の一連の業務に携われるのでマルチなスキルを身に着けられる環境です。      

・日次業務…現金預金管理、経費精算、振込業務等
・月次業務…売掛買掛管理、月次決算、税金計算、支払業務
・年次業務…本決算業務(税理士の補助あり)
・労務業務…勤怠確認、給与計算、支払業務

【求人ポイント】
◎第二新卒歓迎
◎月1回定時前退社
◎手厚い福利厚生


【WC】
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~20日(入社から半年経過後から付与) 年末年始、夏季休暇(5日)、慶弔休暇 リフレッシュ休暇(1週間※入社4年目以上) 【年間:124日】
求める人材
経理経験2年以上の方 Excelの実務経験(VLOOKUP、SUMIF等のスキル尚可) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 外資系企業の財務経理MG候補

    600万 〜 800万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    飲食事業を展開している同社にて、プレイングマネージャーとして経理財務をご担当いただきます。国内出資会社より引継ぎを受け、業務を進めていただきます。     
    ※引継ぎ後もサポート体制はございます。

    ・経理業務
     店舗売上集計・報告、売掛金管理、請求書作成
     入出金管理、支払・振込業務(ネットバンキング ※海外含む)
     小口現金管理、経費精算
     決算業務(月次・四半期・年次)
     予実管理、キャッシュフロー計算書作成
    ・財務業務
     資金繰表の作成
     投融資管理
     資産管理
     ※資金調達業務(銀行折衝等)については、
      2年後位を目途に携わっていただくことを想定しております
    ・本国とのレポーティング業務
     日次/月次の営業報告(フォーマットあり) 
     ※英語については読み書きがメインになります。
      本国との打合せなど、スピーキングが必要になった際は、
      契約しているコンサルティング会社の通訳のサポートを受けられます。

    【勤務地】
    東京都港区

    【求人ポイント】
    ・海外にて世界有数のロケーションで展開を続ける総合エンターテイメントレストランの系列になります。
     日本発出店ということもあり話題性が高いです。
    ・運営元は、国内外で多様な業態のレストランを100店舗以上運営する日系企業(上場)、
     世界でも有名な外資系企業の2社による合弁会社となっています。
    ・世の中のニーズ・志向の変化に合わせ事業規模の拡大や新事業の開発を積極的に進めている会社のため、
     スピード感があり、社歴・年齢・性別・国籍に関係なく、やる気ある方には裁量権のある仕事を任せていく風土があります。
    ・和気藹々とした雰囲気でチームワークを活かして働きたい方や、人と関わるのが好きな方、刺激ある仕事を通じて
     自身のスキルアップに取り組んでいきたい貪欲さのある方には良い環境です。

    詳しくみる

  • ソーシャルメディア事業を展開する企業で経理のお仕事

    ソーシャルメディアで経理職

    400万円 〜 650万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 医療に附帯するサービスを行う企業

    【経理】東証一部上場のグループ会社/年間休日125日/医療に附帯するサービスを行う企業の経理のお仕事*虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分

    350万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■医師ネットワークと最新のIT技術を駆使し、独自の臨床試験を行う企業
    新薬開発のための試験は「治験」と呼ばれており、同社は治験を実施する医療機関を支援しているSMO(治験施設支援機関)になります。
    2015年以降、収益性を大幅に改善しており、今後更にSMO市場において競争力を強化し、業界トップクラスを目指して事業基盤を強固なものとするため、事業戦略の推進を積極化しています。
    また当社は、企業哲学に則り、「臨床研究のソリューションプロバイダー」として臨床研究を取り巻く問題を解決し、「臨床研究を通じて疾病の予防・治療法の進歩に寄与し、人類がより健康で豊かな生活を送ることに貢献する」という企業ミッションを果たすことを目指しています。

    ■組織構成:
    マネージャー1名、メンバー4~5名(平均年齢40代)で構成されております。
    ご入社後はマネージャーのもとでまずは業務を進めて頂きます。

    ■キャリアパス:
    ご入社後は仕分け業務など基本的な部分からお任せしますが、将来的には、意欲次第でより難易度の高い業務に挑戦できるなど、仕事の幅を広げることが可能です。

    ■ポイント
    ・年間休日125日
    ・駅チカ
    ・資格不問
    ・東証一部上場企業のグループ会社

    詳しくみる

  • 都庁前駅直結の不動産コンサルティング・企画会社で経理業務(課長職)

    【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
        売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
        今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。

    【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。

    ■ポイント
    ・高額年収
    ・駅直結
    ・退職金制度あり
    ・再雇用制度あり
    ・50代歓迎
    ・ビル内に喫煙所あり

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加