find your jobRECRUIT

モバイルコミュニケーション事業

モバイルコミュニケーション事業の経理

千代田区

求人番号
d-12766-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
【永田町駅】から徒歩5分
給与
350万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
お一人で約20店舗を担当していただきます。
・会計・税務・決算業務・仕訳入力
・店舗別の収支表の作成・入出金などの日々の経理業務・資金管理業務
         
【求人ポイント】
◎残業ほぼなし
◎フレックスタイム制
◎時短制度あり
◎家族手当あり
◎退職金制度あり
◎試用期間無
◎女性が活躍しやすい環境です


【WC】
勤務時間
9:00~21:00 (所定労働時間8時間)※9時~12時までに出社
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、有給休暇10日~20日【休日日数112日】 ※原則、土日休みですが土曜出勤あり(月1回~2回) 4週4休以上の休日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇 GW休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
求める人材
【必須】 事業会社での経理経験がある方(月次決算) 60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 お一人で経理をご担当されていたご経験のある方 年次決算までの一通りのご経験をお持ちの方
待遇・福利厚生
社会保険完備、家族手当:配偶者10,000円、子供5,000円
退職金制度あり、時短制度 ※勤続1年以上
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 渋谷区にある広告代理店

    【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分

    340万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
    取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!

    常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日127日
    ・土日祝日休み
    ・お買い物に便利な渋谷駅近く!

    詳しくみる

  • 創業60年超の老舗企業で経理のお仕事

    【経理】年間休日124日以上/残業ほぼなし/住宅手当・家族手当あり/創業60年超の老舗メーカーでの経理のお仕事

    360万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【魅力】
    ■創業69年の老舗建設機械部品メーカーです。全国に10拠点を展開。業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社が同社です。
    主力製品の什器の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。

    ■残業時間は多くなく、(10-20時間程度)、コントロールすることも可能です。有給消化率も高く、育休・産休の取得実のある同社は、長く安定的に働ける環境が整っています。

    ■同社の社員は温かい方が多く、のんびりしたアットホームな社風です。社員同士の仲も良く、中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気です。

    【歓迎】
    ・決算業務経験者
    ・20代、30代活躍中

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 新宿区に拠点を置く不動産関連企業 一般事務スタッフ募集

    PCの基本スキルあればOK*福利厚生充実/土日祝休みの不動産関連企業で一般事務スタッフ募集*「都庁前駅」よい徒歩3分 

    310万円 〜 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■求人ポイント
    ・マンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を行っている
    ・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
    ・設立以来17年連続増収増益を継続中
    ・グッドデザイン賞、全住協主催の優良事業表彰(大規模部門)の受賞歴あり
    ・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている

    詳しくみる

  • 中央区を拠点とする金融企業を展開する企業で経理のお仕事

    金融企業での経理(決算補助)

    400万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加