find your jobRECRUIT

広告物の企画提案から制作
【経理】老舗広告制作会社/決算補助業務からスタート!グループ会社の経理をお任せします*残業ほぼなし*
中央区
- 求人番号
- 13025
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 八丁堀・新富町駅より徒歩4分、宝町駅より徒歩9分
- 給与
- 300万円 〜 420万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 6社あるグループ会社の経理をお願いいたします。
業務になれてきましたら専任として一連の業務をご担当いただきます。
具体的には…
・経理事務 ・税務関係業務
・会計仕訳入力 ・集計業務
・決算事務 ・管理会計(部門別損益)
★使用ソフト:PCA会計
★使用システム:自社システム
★将来的には現在の経理課長の後任としてご活躍頂きます!
- 勤務時間
- 9:00~18:00 ★残業ほぼなし
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、慶弔休暇 リフレッシュ休暇 ★年間休日125日
- 求める人材
- 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、家族手当、退職金制度:勤続3年以上(定年:60歳)
中途入社受入研修、中途入社後OJT制度等
- 業務責任
- 必要なスキル
- ★経理経験2年以上
具体的には下記のようなご経験をお持ちの方を募集しています!
月次・年次決算の一連の流れわかる方(補助レベルでも歓迎しています)
税務申告の経験・理解または税理士とのやり取りの経験のある方
- 必要な免許・資格
- 簿記(級不問)★必須ではありません
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
リチウムイオンの開発・設計・生産会社
【経理】20代歓迎!年間休日125日以上/退職制度あり/研修リチウムイオンの開発・設計・生産会社で学びながら経理業務~*『洗足駅』徒歩3分
350万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■弊社について
◆◇業界トップクラスのバッテリーパックメーカー!◇◆
開発設計から生産、販売までを1社で行う技術力が強みです
★大手電池の販売代理店から始まった同社ですが、現在は自社で開発、製造しているバッテリーパックが売上のほとんどを占めています。
業界トップの売上、技術で大手メーカーからの絶大な信頼がございます!
PC、スマートフォンといったモバイル機器に必要なバッテリーパックを開発設計から生産、販売までを1社で行い、お客さまのニーズにお応えできるような企業を目指しています。ますます増加が見込まれる電池の海外需要に関しても、当社は積極的な対応を行っています。
現在その拠点は、米国をはじめ日本企業進出率が高い中国に置いています。
今後は、ロボ、物流業界、介護業界などより幅広く拡大していく予定です。
■社風
・中途入社の方もおりますので、中途社員の方でも安心して仕事ができる環境です。
・社内・社外研修や階層別研修など研修制度も充実しています!
■ポイント
・年間休日125日以上
・退職制度あり
・社内/社外研修、eラーニングなど研修多数でスキルアップ可能
・駅チカ
・土日祝休み
・資格、学歴不問
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で人事総務業務
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
450万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
-
創業30年以上の老舗税理士事務所で経理代行事務
【経理】スキルアップ可能!充実の資格取得支援制度あり/実働7時間/創業30年以上の老舗税理士事務所で経理代行事務*「市ヶ谷駅」より徒歩3分
350万円 〜 420万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 法人税、消費税、所得税といった基礎からみっちりと学べる研修をご用意しております。
それだけでなく、会社法や金融機関対応といった専門的な知識を習得できる環境もあります。
なぜなら、当社の顧問先のサービス・業界は広いので、幅広い分野に触れながら、より税理士に必要な知識を身に付けることができます!
また、休みを取りやすい環境で、10連休も可能です。
そのため、試験勉強の時間をしっかりと確保することができます。
専門学校の研修費補助等、しっかりとしたサポートがあるから、安心して資格取得に励んでください。
