find your jobRECRUIT
リラクゼーション事業を展開
サロン経営企業で仕訳から始める経理
港区
- 求人番号
- 12402
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- まずは日次経理メインで業務を
お任せいたします!
仕訳入力や入出金管理の経験があればOK★
将来的には決算業務等にも携わって頂けます。
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「広尾駅」から徒歩5分
- 給与
- 300万円 〜 480万円 (年収)
- 給与詳細
- 250,000円~400,000円
※固定残業30時間分込
- 仕事内容
- リラクゼーション事業を行なっている企業で経理スタッフの募集です。経営管理部に配属となり、今いる経理担当者2名と一緒に業務を行なっていただきます。
入社後すぐは、日次業務メインで担当していただく予定ですが、
ゆくゆくは決算にも携わることができる環境です。
仕訳入力/入出金の確認/出納帳の作成
ファイリング/書類作成/月次決算/年次決算準備/来客対応/電話対応など
※会計ソフトはPCA会計を使用
【求人ポイント】
国内だけでなく海外にも事業展開をしており、成長中の企業です。
◎年齢制限なし ◎駅から徒歩5分
【WB】
- 勤務時間
- 9:00~18:00 ★残業月20時間以内
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 仕訳の入力経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 交通費月3万円
社会保険完備
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東証一部上場企業のグループ会社で経理のお仕事
【経理】紹介予定派遣/在宅勤務あり/残業少/年間休日125日/東証一部上場企業のグループ会社で経理のお仕事*「東大前駅」徒歩5分
〜 430万円 (年収)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・東証一部上場企業のグループ会社で安定した経営環境の下、安心して長く働ける会社です。
・ローテーションで在宅勤務を実施しております。
・年間休日126日前後
・創業60年以上の老舗企業
・残業少ない
・駅徒歩5分以内
・20代、30代歓迎
・面接1回
-
会計事務所で経理・財務コンサルティング
【税理士事務所】大手税理士事務所/在宅勤務あり×未経験OK/年間休日126日/安心の研修制度付きでスキルアップ*西葛西駅徒歩3分
400万 〜 500万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■37年連続増収、無借金、自己資本比率90%以上
■ビジョン:
「日本の中小企業を元気にする」というビジョンを掲げ、日本で一番顧客から喜ばれる会計事務所を目指しています!
■特徴:
経営に頭を悩ませる中小企業に対し、多くの会計事務所は税金の申告を主な業務とし、経営にまでは関わろうとしていません。
同事務所では過去会計ではなく未来会計に重点を置き、会計が経営の役に立てるような仕事をしています。具体的には「一緒に考える」指導です。
一番注力している月次決算による財務コンサルティングと経営計画においてはただ教えるのではなく「一緒に考える」指導をすることで、経営に生かせる実践的な提案をしています。
■組織風土:
従来の会計事務所にはない「サービス業」であることを、従業員全員が自覚をもって業務に取り組んでいます。
「挨拶・朝礼・掃除」は同事務所の誇れる3つの文化です。職場は業務を行うだけの場ではなく、人間性を高める場であると考え、「挨拶は仕事に優先する」と考えています。
顧客が来社すると、手を止めて全員で元気よく挨拶をして出迎えています。
また、「一生あなたと家族を守る」という経営理念に基づき、他ではない制度を多数用意しています。
■受賞歴
当社は「人を大切にする経営」を実践するリーディングカンパニーとして、数々の賞を受賞しております。
・がんばる中小企業300社
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
グローバルな人材サービス会社
【経理】フレックスタイム制導入!海外に拠点を持つグローバルな人材サービス会社で月次決算や英語を使って海外子会社とやり取りまで*四谷キ徒歩5分
400万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★海外拠点を持つグローバル企業で英語が活かせる★
上場準備業務にも携わって頂けます。
-
長野県安曇野市を拠点とする老舗食品メーカー
【長野・安曇野市】食品メーカーにて商品開発の管理者募集*車通勤OK
5000000 〜 7000000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。
今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
この“マネジメント”力。
ぜひ20代のメンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。
ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。
信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
そんな気持ち、当社で叶えませんか?
■ポイント
・車通勤OK
・年収500~700万円
・年間休日120日以上
・老舗メーカー