find your jobRECRUIT

自社でシステム開発してるIT企業

システム開発会社で経理

中央区

求人番号
f12696-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
成長中の企業でIPO含め専門的な経験を積めます。
昇給年4回で実績を認めてもらえるやりがいのある会社です!
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
茅場町駅
給与
350万円 〜 600万円 年収
給与詳細
3,500,000~6,000,000円
月収291,000円~500,000円 ※月40時間分の固定残業代込
昇給:年4回
仕事内容
・現金出納~仕訳~伝票処理
・営業管理(売上及び売掛金管理~仕入及び買掛金管理)
・経費精算及び請求書管理
・月次及び四半期決算~年次決算等の補助
・上場準備関連業務

★現在、管理本部長の下、経理マネージャーとスタッフ1名が在籍しております。
 同社では上場準備も行っており、今回のポジションの方には経理マネージャーの指示の下、本社経理を担当していただきます。
 ゆくゆくはIPO業務にも携わっていただきたいと考えております。

【求人ポイント】
・大手企業から出資を受けている成長中のIT企業
・同社の本部長はIPOの達成や上場企業の役員を歴任した経験のあるスペシャリストです
・業務範囲が限られていてスキルアップが見込めないと感じている方
 IPOに挑戦したい方におススメの案件です。


【WB】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇あり 【年間休日120日以上】
求める人材
【必須】 月次までの経理経験者(3年以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 上場企業またはIPO準備企業での経理経験
待遇・福利厚生
各種保険完備
住宅手当
書籍購入、セミナー参加費用負担
社内イベント
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 株式会社とんがりコラボ

    【経理】未経験から経理を身に付けられる!とんがりコラボで経理スタッフ募集

    300万円 〜 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◇自分が会社の決算まで組める!
    ◇資金運用やコストカットを考える!
    ◇事業の発展を考える!
    意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。

    新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??

    《ポイント》

    ・年間休日120日

    ・通信手当あり

    ・社保完備、交通費全額支給

    ・コーヒーやウォーターサーバー完備

    ※屋内禁煙

    詳しくみる

  • 税理士事務所

    【税務・経理】大手税理士事務所の資産承継部での相続申告・相続コンサルティングのお仕事【市ヶ谷駅徒歩5分】

    5,000,000 〜 7,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    弊社は従業員数200名を超える税務・会計事務所です。

    法人・資産税の専門家である税理士や税務スタッフ、弁護士や会計士といった他士業が多数在籍。
    いくつかの法人顧問業務をベースに、メインは組織再編、事業承継対策、財団関連業務等、
    より専門的で高度なコンサルティングを行っています!

    また、担当するお客様もさまざま。
    個人から大手企業だけにとどまらず、地方自治体や非営利活動法人といったお客様もおります。

    案件は他部署からの支援業務のほか、外部企業から指名依頼されることもあります。
    さらに金融機関と組んで提案する機会もあり、法人税や資産税の枠にとらわれない、
    プロフェッショナルでスペシャリストになる道が用意されています。

    さらに、各分野のプロフェッショナルがあなたのチャレンジのサポートを行います。
    分からないことは自分の専門外であっても聞けるため、あなたの成長にも直で関わってくるでしょう。



    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 資産運用コンサルティングなど

    資産運用コンサルティングやアセットマネジメントを手掛ける企業で事務

    450万円 〜 350万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職

    【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分

    290万円 〜 350万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
    周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。

    働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!

    ★職場内は20代~40代男女が活躍しています。

    ■ポイント
    ・業界経験不問
    ・事務経験あればOK *人柄重視採用!
    ・年間休日125日以上 
     ※2019年度の年間休日129日
    ・複数路線から通える駅チカ
    ・残業ほぼなし

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加