find your jobRECRUIT

独自の試みで地域に根差した店舗展開

店舗開発を行う会社の経理部長候補

千代田区

求人番号
11577-5-5-5
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
飲食事業を展開している企業にて、経理部長候補の募集です。メイン業務は日次業務チェックとスタッフマネジメント、財務・経営に関する業務となります。             

現金出納/仕訳・伝票処理/買掛金・売掛金の確認
決算業務(月次・四半期・年次)/連結決算(グループ会社2社分)
財務諸表の作成/月末の棚卸し業務/住民税、給与計算
資金繰り/資金調達/銀行対応/予算編成/実績管理など

【求人ポイント】
英語が活かせる人事総務職です、他社にはない強みを持った企業です


【WC】
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
末広町駅から徒歩2分
給与
500万円 〜 700万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
週休2日制、特別休暇、バースデー休暇、有給休暇、慶弔休暇 【年間休日111日】
求める人材
経理財務の経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 会計事務所でコンサルティング業務

    【税務会計・コンサルティング】時短勤務やテレワーク可能!会計事務所で税理士スタッフとして在宅勤務*新宿御苑前駅徒歩3分

    360万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
    ★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
     自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
    ★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
    ★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
    ★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
      できなかったさまざまな業務を経験したいという方
     ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
      ポジションにつきたいという方 も歓迎です!

    詳しくみる

  • 総合型クリニックを運営する医療法人社団

    【経理】原則土・日休み/退職金制度あり/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分

    325万 〜 650万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
    その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。

    経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
    経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
    ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。

    意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
    オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
    もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。

    ■ポイント
    ・駅から5分以内
    ・産休・育休(取得実績あり)
    ・季節休暇等福利厚生の配慮あり
    ・2年目より昇格の可能性も
    ・残業月20時間程度
    ・原則土・日休み

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 港区にある上場企業で経理業務

    【経理】年収800万!服装自由/年間休日124日/フレックス制/上場企業で経理*赤羽橋 より徒歩4分

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・福利厚生多数!
    ・駅チカ
    ・上場企業
    ・服装・髪型由(お客様とのアポ以外)
    ・年間休日124日
    ・残業20H未満

    詳しくみる

  • 不動産会社

    上場企業で決算や開示業務

    400万円 〜 630万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加