find your jobRECRUIT
独自の試みで地域に根差した店舗展開
店舗開発を行う会社の経理部長候補
千代田区
- 求人番号
- 11577-5-5-5
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 飲食事業を展開している企業にて、経理部長候補の募集です。メイン業務は日次業務チェックとスタッフマネジメント、財務・経営に関する業務となります。
現金出納/仕訳・伝票処理/買掛金・売掛金の確認
決算業務(月次・四半期・年次)/連結決算(グループ会社2社分)
財務諸表の作成/月末の棚卸し業務/住民税、給与計算
資金繰り/資金調達/銀行対応/予算編成/実績管理など
【求人ポイント】
英語が活かせる人事総務職です、他社にはない強みを持った企業です
【WC】
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 末広町駅から徒歩2分
- 給与
- 500万円 〜 700万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休2日制、特別休暇、バースデー休暇、有給休暇、慶弔休暇 【年間休日111日】
- 求める人材
- 経理財務の経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東京都渋谷区にある輸入食品製造販売 他
食品会社で英語使用ありの経理
450万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 経理全般
仕訳から月次・年次決算
請求書管理、伝票起票など細かい業務等
店舗との連絡交換
アメリカに本社があるため報告、ミーティングの際は英語を使用します☆
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
-
不動産会社で経理のお仕事
【経理・総務】30~40代のスタッフ活躍中!残業ほぼなし*不動産会社で会計ソフトへの入力のほか経理業務全般*駅チカ
380万 〜 500万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
売買業と賃貸業全て自社が保有しているものです!
不動産の所有関係の整理、リフォーム、テナント付けをして市場に出しています。
主に全国の競売・公売から仕入れ保有物件も北海道から広島に亘り、収益が安定しています!
■ポイント
・残業はほぼなし
・再雇用制度あり
・15年以上継続勤務の方が多数!
・事務所は閑静な住宅地で環境良い立地!
・屋内禁煙
・30~40代活躍中
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
インターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務業務
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)
350万円 〜 (年収)
契約社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
-
グローバル展開の製造メーカーで経理のお仕事
【経理課長候補】東京都清瀬市/世界シェア20%以上!/業界トップの製造メーカー/年収460-670万円
460万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■業界トップクラスの実績で安定基盤
弊社の主力商品は、四輪車の部品メーカーとしては国内シェア半数以上を占めており、
トヨタやホンダといった大手企業を含め国内の乗用車メーカー全てと取引させて頂いております。
さらに、ゼネラルモーターズなど海外有名企業との取引も盛んに行っており、世界でもシェア20%以上!
住宅関連・汎用機向にも事業多角化で売上は堅調です。
■本社建物内に社員食堂完備!
社員食堂では日替わり定食やどんぶり、麺類などがお安く食べることができる所も魅力です♪
また、ビルの目の前にセブンイレブンもございますのでご活用頂けます!
■社員を大切にがわが社のモットーです
どんな時も会社は社員の雇用を守るという信念をもとに経営を行っております。
また、残業も少なく、月10時間程度ですので普段からライフワークバランスがとれます。
夏季休暇9日、年末年始11日とロングの為、海外旅行や家族サービスも充実させることが出来ます!