find your jobRECRUIT

コンサルティング総合求人広告代理店

広告代理店の管理部門事務全般

渋谷区

求人番号
12240-5
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
内勤業務全般
電話・来客・メール対応、提案書・見積書資料作成(Excel・PowerPoint)
営業資料作成(企画書など)申込書、入出金確認エクセル表作成 等
経理総務アシスタント業務あり

【求人ポイント】
◎第二新卒大歓迎
◎若手大歓迎


【WC】
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
渋谷駅・表参道駅より徒歩
給与
300万円 〜 400万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
10:00-19:00(休憩60分)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝 、年末年始、GW、夏季休暇【年間:125日】
求める人材
PCスキルのある方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 【会計事務】充実の福利厚生!大手会計事務所で会計入力から月次・年次決算や連結業務まで*日本橋駅

    【経理】会計事務スタッフ

    400万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    大手上場企業を中心に1000社以上と、半永久的な顧問契約を結んでおり、安定した収益を見込めるビジネスモデルを展開しています。
    また、オールラウンドプレーヤーとして他にはいないプロフェッショナルな人材を目指せます!
    大企業・上場企業のクライアントへ高品質なサービス提供をするため、当社は業務ごとに細分化された組織体制ではなくクライアントごとの組織体制となってます。
    さらに教育・研修制度も充実しており早期に成長を実感できます。


    〇成長意欲ある社員が多い社風
    入社3年目でチームを統括するなど、
    成長意欲が高く、個人の裁量が大きい環境の中で
    イキイキと働いている社員が多いです。
    チーム制のため皆で助けあって働いています!

    ◯有給消化率80%以上!働きやすい環境です
    ・日本橋駅直結オフィス
    ・年休125日(完全週休2日)
    ・夏季休暇は5日付与、消化率93%
    ・転勤無し
    ・交通費全額支給
    ・産休育休取得率100%
    ・実働6時間45分(残業代1分単位支給) など

    詳しくみる

  • システム・コンサルティング会社

    上場Webリスク管理会社の経理

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    現在、部長含め2名で担当している経理業務ですが、部門の体制強化のため増員で募集しております。プレイングマネージャーとしての活躍を期待しています。         

    【具体的には】
    ・仕訳入力
    ・預金・売掛金・買掛金の管理
    ・請求書発行事務
    ・支払業務
    ・決算業務(月次・四半期・年次)
    ※会計ソフトはオービック7、売上管理はセールスフォースを使用

    【求人ポイント】
    ・上場企業ではありますが、まだまだ管理体制が整っていない部分も多く、業務改善・マニュアル作成など一般的な経理以外のスキルを積むことができます。
    ・セキュリティソフトとセキュリティコンサルの両軸で事業を進めていますので、競合が少ないです。
    ・IT系のベンチャー企業なのでイケイケな感じだと思われるかもしれませんが、かなり落ち着いた環境になります。


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 中古車関連企業 事務

    【長期派遣】在宅勤務相談可・車通勤OK/@1500円!月~土のうち週2~3日×10~15時間/週・Wワークや扶養内勤務歓迎の事務のお仕事*海老名市

    時給1500円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・車通勤OK
    ・月~土のうち週2~3日
    ・10~18時のうち10~15時間/週
    ・Wワークや扶養内勤務歓迎
    ・在宅勤務相談可

    詳しくみる

  • NASAと取引の成長中企業で法人営業 

    【営業】NASAと取引!優良企業×業界未経験OK!/営業経験あれば応募可能/転勤なしの法人営業担当募集*町田市*駅から徒歩7分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    同社製品は業界トップクラスのシェアを誇っており、国内外のPCメーカー・電機メーカー・映画会社・NASAなどと直接取引しております!
    また、既存事業だけでなく新規事業にも力を入れておりますので、今後の売上拡大の可能性を秘めております!

    【入社後の期待】
    まずは既存顧客(民間企業を中心)に対してのデュプリケータに関わるビジネスの営業をしていただくことを想定しております。
    将来的には新規事業でもあるセキュリティ系のソフトなどを新規営業していただくことも期待しております。

    【強み】
    ・同社製品は国内シェア70%以上を占めております。
    ・現在、高い製品力が評価され、20年以上黒字経営を維持しております。
    ・今後:既存のビジネスだけでなく、ソリューションビジネスにも力を入れていき、より事業拡大を目指していく予定です。

    【社風】
    アットホームな会社です!
    社員同士の交流が活発で、風遠しがよい職場です!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加