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上場準備中のソリューション事業会社

IPO準備中ソリューション会社で経理

中央区

求人番号
d-12666-5-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
「築地」3番出口より徒歩7分 、「新富町」駅 6番出口より徒歩8分
給与
400万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
経理・財務関連業務を幅広くお任せします。

【具体的には・・・】
■月次決算、四半期決算、年次決算業務全般
■子会社決算の受託業務
■法人税等の申告及び管理
■監査法人対応
■IR開示業務
■その他、上記に付随する業務
※上場準備並びに上場会社での経理経験がある方が望ましい。理、資金管理
◎仕訳入力、税金支払い、管理会計、立替金精算
◎経営会議、取締役会資料作成、出席
◎銀行、監査法人対応

【求人ポイント】
◎上場準備中
◎手厚い福利厚生
◎年収~500万円


【WC】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日 年末年始休暇 年次有給休暇(入社3ヶ月~※初年度10日) 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 リフレッシュ休暇 他
求める人材
<必須> 経理経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為) <歓迎> 上場準備並びに上場会社での経理経験がある方が望ましい。
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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クしてください。

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    ・年間休日125日
    ・残業ほぼなし
    ・充実の福利厚生
    ・マイカー通勤可能(駐車場あり)
    ・転勤なし
    ・主婦、シニア歓迎
    ・経験が浅くても大丈夫
    ・既卒、第二新卒OK

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    アピールポイント
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    ・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、
     職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
     管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。

    【ポジションについて】
    ・同社は、次々に新規事業が立上がり、社員数も増える急成長のフェーズに至っています。
    そのため、様々なバックグラウンドを持つ社員が増えており、社員同士がフラットにコミュニケーションができる環境を作ることが重要になっています。
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