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上場準備中のソリューション事業会社
IPO準備中ソリューション会社で経理
中央区
- 求人番号
- d-12666-5-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 「築地」3番出口より徒歩7分 、「新富町」駅 6番出口より徒歩8分
- 給与
- 400万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 経理・財務関連業務を幅広くお任せします。
【具体的には・・・】
■月次決算、四半期決算、年次決算業務全般
■子会社決算の受託業務
■法人税等の申告及び管理
■監査法人対応
■IR開示業務
■その他、上記に付随する業務
※上場準備並びに上場会社での経理経験がある方が望ましい。理、資金管理
◎仕訳入力、税金支払い、管理会計、立替金精算
◎経営会議、取締役会資料作成、出席
◎銀行、監査法人対応
【求人ポイント】
◎上場準備中
◎手厚い福利厚生
◎年収~500万円
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日 年末年始休暇 年次有給休暇(入社3ヶ月~※初年度10日) 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 リフレッシュ休暇 他
- 求める人材
- <必須> 経理経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為) <歓迎> 上場準備並びに上場会社での経理経験がある方が望ましい。
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
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クしてください。
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正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・年間休日125日
・残業ほぼなし
・充実の福利厚生
・マイカー通勤可能(駐車場あり)
・転勤なし
・主婦、シニア歓迎
・経験が浅くても大丈夫
・既卒、第二新卒OK
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正社員
- アピールポイント
- 【評価制度について】
・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、
職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。
【ポジションについて】
・同社は、次々に新規事業が立上がり、社員数も増える急成長のフェーズに至っています。
そのため、様々なバックグラウンドを持つ社員が増えており、社員同士がフラットにコミュニケーションができる環境を作ることが重要になっています。
そのためにはどのようなツールの利用が適切かなど、企画段階から関わっていただくポジションです。