find your jobRECRUIT

幼児学園の経営

経理・保育施設運営会社

豊島区

求人番号
12400
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
総務、経理、事務、労務全般
会計ソフトへの入力、在庫管理
月次決算、年次決算、各資料作成
給与計算、入社や退社等の手続き
イベント運営サポート
電話対応、メール対応、お客様へのお問い合せ対応
顧問税理士、顧問労務士とのやり取り

【求人ポイント】
≪子育て中のお母さん、お父さん大歓迎≫
◎残業なし
◎託児所無料(試用期間中半額)


【WC】
勤務地
東京都豊島区
交通アクセス
「向原駅」から徒歩8分「池袋駅」から徒歩11分、「大塚駅」から徒歩14分
給与
337万円 〜 470万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始、有給休暇 【年間休日113日】 ※年数回休日出勤あり(振替休日取得可)
求める人材
≪歓迎条件≫ 経理総務の実務経験者 簿記2級 決算まで担当できる方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 1部上場の不動産会社

    マンション販売会社の経営企画MG

    650万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 成長中のアウトソーシング事業会社で経理のお仕事

    アウトソーシング会社での経理MG

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 経験不問の化粧品株式会社の受付staff

    【受付】4月開始!長期派遣/学歴・資格・経験不問/即日勤務可能/17時退勤/化粧品株式会社の受付staff*「六本木一丁目駅」より徒歩5分

    〜 1,600円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    開発から製造のすべてを自社で手がけ、約5000店の販売代理店と会員数30万人以上となる会社へと成長しました。
    海外ネットワークは、米国、韓国、中国、フランスなど各国に渡ります!

    ■ポイント
    ・長期派遣
    ・即日勤務可能
    ・17時退勤
    ・ブランクOK
    ・資格、学歴、経験不問
    ・落ち着いた職場
    ・女性が多い
    ・力仕事が少ない
    ・第二新卒歓迎

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加