find your jobRECRUIT

不動産会社
【経理・総務】30~40代のスタッフ活躍中!残業ほぼなし*不動産会社で会計ソフトへの入力のほか経理業務全般*駅チカ
杉並区
- 求人番号
- 13177
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■当社について
売買業と賃貸業全て自社が保有しているものです!
不動産の所有関係の整理、リフォーム、テナント付けをして市場に出しています。
主に全国の競売・公売から仕入れ保有物件も北海道から広島に亘り、収益が安定しています!
■ポイント
・残業はほぼなし
・再雇用制度あり
・15年以上継続勤務の方が多数!
・事務所は閑静な住宅地で環境良い立地!
・屋内禁煙
・30~40代活躍中
- 勤務地
- 東京都杉並区
- 交通アクセス
- 京王井の頭線「富士見ヶ丘」駅 徒歩2分
- 給与
- 380万 〜 500万 (年収)
- 給与詳細
- 253,688円~334,842円(月給)
※固定残業代3,688円~4,842円含む
※2時間を超える時間外労働は追加で支給
- 仕事内容
- グループ5社の経理・総務
・不動産賃貸の賃収管理
・会計ソフトへの入力ほか経理業務全般
・総務補助
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(休憩60分)
※水曜および土曜出勤日は9時30分~18時00分となります。
- 曜日
- 月~金 ※※第1・3土曜日または第2・4土曜日は出勤
- 休日・休暇
- 週休二日制 日曜日,祝日,その他 年末年始・夏期休暇(3~5日)、年次有給休暇、育児休業、看護休暇など 年間休日105日
- 求める人材
- ・経理事務経験3年以上 ・会計ソフト操作(弥生会計ほか) ・日商簿記2級 ・宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者) ・ビジネス実務法務検定 ※ビジネス実務法務検定3級以上の知識
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、交通費月額2万円まで支給、退職金制度あり、宅建資格手当あり
- 業務責任
- 必要なスキル
- 会計ソフト操作
- 必要な免許・資格
- 資格不問
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
オシャレ家具・インテリア関連企業 簡単経理事務スタッフ募集
【長期派遣】学歴・資格不問!簿記3級歓迎/残業ほぼなし×土日祝休み/簡単経理事務スタッフ募集*「三鷹駅」より徒歩3分
1,500円 〜 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・駅チカ
・残業ほぼなし
・土日祝休み
・簡単事務
・業務レベルでパソコンの基本操作、数値入力(Excel)が出来れば◎
・資格、学歴不問
・簿記3級歓迎
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
環境・CO2削減コンサルティング企業 経理マネージャー
【経理マネージャー】年間休日125日以上!在宅テレワーク可能/選択型確定給付年金あり・コンサル会社で月次業務をお任せいたします*「西新宿駅」より徒歩4分
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・ 省コスト化などに取り組んでまいりました。
私たちは、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、
生きる上でかかるコストを最適化することを目指しております!
■ポイント
・休日日数125日
・在宅ワークあり
・二次面接までオンライン対応可能★
・駅チカ
・退職金制度や地域手当等、手厚い福利厚生が魅力的な環境です!
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
450万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
