find your jobRECRUIT

人材サービス

人材業界で上場準備業務

千代田区

求人番号
12635
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
現在、経理は2名で担当しております。
上場も視野に入れており、業務が拡大しているため増員で募集をかけております。
上場準備を行っている段階なので、より専門的なスキルを積むことができます。

【業務詳細】
・仕訳入力、月次・四半期・年次決算
・出納、資金、予算管理業務
・資料作成 、海外子会社管理
ゆくゆくは、上場準備業務にも携われます。
・内部統制の整備及び運用、申請書類の作成、各種規定の準備など
※海外子会社とのやり取りや、毎週行われる全社会議は英語を使用して進めます。

【求人ポイント】
・成長中のIPO準備会社です。
・社外取締役はIPO経験があります。
・海外に拠点を持つグローバル企業です。


【WC】
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
四ツ谷駅から徒歩5分程度
給与
500万円 〜 650万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
9:00~18:00<フレックスタイム制>コアタイム:10:00~15:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始、有給休暇 【年間休日120日】
求める人材
月次決算までの業務経験者 英語に抵抗がない方 ※業務で英語を使用する機会は多いです 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 東証一部上場の独立系商社

    【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★経営の目を養える経理:
    活発なM&Aにより、グループを国内外に拡大している会社です。そのため、グローバルで多様な事業に関わることが可能です。

    ★専門性の高いスキルを習得しやすい体制:
    経理として、ご自身にプラスとなる市場価値の高い経験・知識を積むことができる環境です。

    ★キャリアアップについて:
    将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
    積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。


    ★上下関係がフランクな社風です★
    経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。

    加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!

    ★採用担当者からのメッセージ★
    堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
    あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • インテリア及びキッチン用品等の開発販売

    雑貨販売会社の経理リーダー候補

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    入社後すぐは、仕訳入力からスタートしていただき、会社の流れを掴んでいただきます。
    その後月次、年次決算という形でステップアップしていただき、
    ゆくゆくは経理財務の取り纏めまで行なっていただきます。
    その他には、銀行折衝、監査対応など外部とのやり取りや
    全体会議での数字の説明等も行っていただきます。

    現在、経理財務を主に担当している方が2名(50代)いますが、
    若年層の担当者がおらず将来のリーダ候補として募集します。



    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • IT系ソフトウェアの品質管理を行う企業

    IT系上場企業で経理財務

    350万円 〜 550万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 不動産会社で経理のお仕事

    上場企業で決算や開示業務

    400万円 〜 630万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加