find your jobRECRUIT
防災業界でナンバーワンを誇るIPO企業
防災業界で経理
新宿区
- 求人番号
- 12729-5
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ・経理伝票の起票・検証
・事業部決算(決算書作成、各種決算分析資料作成、経理書類の保管・管理)
・社内外提出資料の作成・催促・とりまとめ・提出
・総務関連庶務(産業廃棄物・廃消火器・事務用品・什器備品の手配・管理、建物の維持・管理)
【求人ポイント】
◎IPO企業
◎駅から徒歩5分
◎年収~600万円
◎残業月30時間
◎フレックスタイム制
【WC】
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 「新宿駅」から徒歩5分
- 給与
- 350万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 勤務時間
- 9:00~17:30 (所定労働時間7.67時間/休憩時間:50分)時間外労働有無:有<フレックスタイム制>コアタイム:11:00~15:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日、有給休暇10日~20日、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(暦通り) 年間休日日数125日
- 求める人材
- <必須> 決算補助経験のある方 60歳未満の方(定年が60歳の為) <歓迎> 決算のご経験がありスキルをさらにアップしたい方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
上場企業 専門部品メーカー 経理スタッフ
【長期派遣】ミドル世代歓迎!残業ほぼなし/東証プライム上場/専門部品メーカー経理スタッフ募集*「飯能駅」より徒歩5分
時給1500円 〜 時給1800円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- 弊社商品は、高品質かつ技術対応力に優れている点が評価され
日本を代表する製造業のお客様と日々取引を行っています!
■ポイント
・17時前退社
・上場企業
・駅チカ
・土日祝休み
・交通費支給
-
安定成長中の総合保険代理店企業で経理のお仕事
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。